スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ついに!!!@AOSAN 

行きたいパン屋さんは沢山沢山…。なかなか仕事の休みと上手く都合がつかなかったりして、悲しい現実><しか~し、そんなの勿体無いじゃないか!!(笑)去年は通パン沢山していたけど今年はお店に沢山行こうって思っています♪やっぱり、自分の足で行って買うのが好きなのさ☆
って事で、(前置きが長くなりましたが)憧れのAOSANに行ってきました!スコーンが食べたかったから早く行こうと思ったんだけど予約したパンの焼き上がりがお昼頃だったのでスコーンは諦めました;;なので、また絶対にスコーンを買いに行くでしょう^^

『ベーグル ミルククリーム』
ベーグルミルククリームベーグルミルククリーム中
せっかくなんで取り寄せ出来ないサンドをわんさか買っちゃいました☆プレーンベーグルは食べた事あったからベーグルサンドをずっと食べてみたかったの!!!ベーグルサンド全部買っちゃったよ笑
AOSANは穴が無いタイプのベーグル。んで、コロンと丸い◎中にはミルククリームたっぷり♪レンチンしたらもちゅもちゅヒキヒキ生地にミルククリームがとろとろ~vヤバし、美味し!!AOSANのベーグルの食感は独特なんだなー。ソフトなんだけどめっちゃヒキが強いの!!!むっちむちでうま~^^

『ベーグル ラムレーズンクリームチーズ』
ベーグルラムレーズンベーグルラムレーズン中
むちむちヒキヒキ生地の中にはガッツリラムに漬かったレーズン♪このラム加減いいよー^^欲を言えばもぅ少し増量していただけたら嬉しいーなvまったりなクリチとの相性もバッチリ☆


『ベーグル クリームチーズイチジク』
ベーグル無花果クリチベーグル無花果クリチ断面
上のふたつは丸いサンドでしたが、こちらは細長のベーグル◎むっちーとした生地の食感は形が変わっても変わらない☆このヒキ!!!病み付きになりそぉ。中にはクリチと塊の無花果が。無花果のじゃりじゃりとクリチのまったりさが美味♪AOSANのサンドってシンプルと言うか、豪快と言うか。生地の美味しいを堪能出来るにはあまりごちゃごちゃ入れない方がよいのかな☆

『ゴルゴンゾーラ ピカンテ』
ベーグルゴーダチーズ胡桃ベーグルゴーダチーズ胡桃中
こちらはカンパーニュ生地にサンドしたもの。なのでちょい硬め。同じくレンチンしていただきました!
硬かった生地はふにゃ~っとしちゃった…(汗)けど、超むっちもちでヒキが凄くてめちゃめちゃ美味しいぃー♪あぁ、カンパーニュ買おうか迷って買わなかった事を激しく後悔><
中にはゴルゴンゾーラとクリームチーズ。溶けて生地に染み染み。じゅわぁ~♪ゴルゴン大好きなんでゴルゴン臭さがたまりません!!胡桃は大粒のものがゴロンと入っています☆食感が凄く良ひ~v胡桃も大好きなんで、ゴリゴリとしてウマウマ^^AOSANは生地が本当に美味しいからサンドものが美味しいのは当たり前と言う感じですねー。
スポンサーサイト
[ 2010/02/03 14:50 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 

きくちゃん
AOSANのベーグル、レンチンするともっちゅり食感になって美味しいよねぇあれはAOSANでしか味わえない
ベーグルサンド、思わず全種類買っちゃったきくちゃんも是非
ハード系私も食べたいスコーンも絶対食べたいから又行っちゃう~
[ 2010/02/04 09:38 ] [ 編集 ]

 

私もAOSAN のベーグルめちゃ好き~!!
ベーグルもソフトだけどレスチンしたらムッチムチ食感がめちゃクセになったよ~笑
それにベーグルサンドも全種類私も食べてみたい!

私もまたAOSANにハード系買いに行きたい!!

[ 2010/02/03 21:36 ] [ 編集 ]

 

あ~ちゃんママさん
あ~ちゃんママさんお久しぶりですコメントありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいーかなりご無沙汰しちゃってすいませんいつも読み逃げしちゃってます今年もよろしくお願いします
そうなんですよ~。通パンはしないで色々行こうって決めましたパン屋さんに行く事自体がストレス発散と言うか、元気を貰えるんですよね焼きたての香りとか沢山陳列されたパンを見るとわくわくしちゃう
AOSANはちょっと迷ってしまったのですが、公園を見つけてコレだ~って、思わず小走りにベーグルは独特なヒキがあって美味しかったー
[ 2010/02/03 20:07 ] [ 編集 ]

 

私も今年は自分で買いに行くのをメインにしてみようかと思っているよ~。
通販もとっても有難いんだけど、お店の雰囲気とかもみたいし♪
AOSAN のベーグル、ソフトだけどヒキが凄いよね!!
夏に食べた以来だから、恋しいよ~。
目の前が公園だし、チビッコも遊ばせられるからもう少し暖かくなったら行きたいな☆
[ 2010/02/03 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1082-581c223c









