スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘルシーなドーナツ@はらドーナッツ 

ちょっと前に話題でしたよね~。何処も行列だった様で!!今は普通に買えたり。。ラクロシェットの帰りに寄ってみました☆

『はらドーナツ』
はらドーナツ
某ミ●ドに比べると小さーいかな。これはプレーンなドーナツ。家でチンしました。もちもち~で優しい食感♪これが豆乳ドーナツなのねー^^たしかに幼き頃に食べたおからドーナツに似てるなぁ♪素朴で美味しい美味しい^^

『にんじん』
にんじん
ドーナツで人参!?初めて見たよー!野菜大好き♪
ほんのり人参色したドーナツ◎これもチンしたらもっちもち♪正直、人参の味は微妙だったけど優しい甘味とこの食感は好きだなぁ。

『さとうきび』
サトウキビ
プレーンよりも若干茶色がかってます。表面に掛かっているのがさとうきび??ま、砂糖は砂糖なのですがガツンとした甘さではなくて素朴な甘さ。これけっこう好きかも^^

豆乳ドーナツなので、ペロっと食べれてオイリーじゃないのがよいですね☆
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 18:44 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1085-c1c3d0f3









