スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 原宿の素朴なパン屋さん@ますだ製パン 

最寄りは北参道。まだ新しいパン屋さんです☆原宿にはよく来るものの、ちょっと遠いかな~と思ってなかなか行くタイミングが無かったんだけど、買い物帰りにてくてく歩いてきました!

『紫芋のデニッシュ』
さつま芋デニッシュさつま芋デニッシュ断面
デニッシュは苦手分野。だけど芋に惹かれて買ってしまった!持ち帰りで歪になってしまいました;;すいません(泣)
焼き戻すと、超ハラホロハラ~!!!ハラハラこぼれ落ちます。自分の好み的にはザクザク系が好きなんですが、ハラッハラも美味いのだ♪かなりバターリッチな感じなんですが、バターの香りたまんない^^中の紫芋ペーストがまた美味♪濃厚な甘さ。たっぷりなのも凄く嬉しいー☆

『しょうが焼きパン』
しょうが焼きしょうが焼き断面
生姜の文字が目について、購入☆後で気づきました…、生姜のパンではなくて生姜焼きのパン…。生姜焼きだから豚肉を炒めたお惣菜パンだったのですね^^;柔らかいお惣菜パンって全然買わないのであまり参考にならないと思います。すい><生地は温めるとふわふわ。中には豚肉たっぷり!!あまり肉を食さないんで、久しぶりに食べました~。けっこう味は濃いめ。でも惣菜パンって味が濃い方が美味しいですよね^^野菜も入ってるのかと期待したら、入っていませんでした;;お肉のみ~。生姜が利いていると言うよりは甘い方が強かったです。

『カシューナッツ』
カシューナッツカシューナッツ断面
三角っぽい形はリュスみたい。ハード系ですが、超ハードではなくてややハードくらいかな~。一口食べると、胡椒がピリピリっ!!!カシューナッツは何故か縁に沢山…。中にはあまり無かったです(笑)カシューナッツと胡椒が合う~v旨味とスパイスの感じ☆美味しい^^もちもちですが、ハード系はもっともっとハード度が高いものを希望しちゃう!!冷めた方がむぎゅむぎゅでした。

『オリヴェ』
オリヴェオリヴェ断面
細長くてオリーブが入ったパン。むちっとしてますが、歯切れよい食感。オリーブはほんのちょっと塩気がある程度。なので、と~ってもシンプル。もう少しインパクトが欲しいですね。



実はちょっと???な出来事がありまして…。店員さんに○○パンはありますか。とお尋ねした際に、うちは○○パンを毎日何時に焼いているんでありません!と怒り気味に言われたのです;;私、丁寧に聞いたと思うのですが、ちょっとビックリ><思わずすいませんと謝ってしまいました;;悪い事した訳では無いのにぃ…。初めて行くお店で楽しみだったのに何だかショックでした;;でも、パンに罪は無いので、又行きます☆あ、焼きたてのパンは袋開けときますね~って言ってくれたので凹みはスグに戻ったんですけどね(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 14:26 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1086-347bf14c









