スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中野のオシャレなパン屋さん@LA CLOCHETTE 

だいぶ前に友達からオススメされたお店。行こう行こうと思っていたら月日が経ってしもうたぁぁ(T_T)が!!そして、来たからには沢山買うぞ☆

『ミルククリーム』
ミルクフランスミルクフランス中
最近ミルククリーム好きです☆ご存知!ハードパンが大好きだけど、バゲットって消費出来ないから買わないんだー。ミルククリームは小さいから良いよね^^しかもクリーム挟んでるから何も付けなくてよいし~。
焼き戻したらクリームが溶ける~(汗)!!!みなさん、気をつけましょう^^;バリバリバゲット、うま~vそしてミルククリームも甘~くて、とろける~♪ミルキーさが美味いのだ♪

『チーズボー』
チーズボーチーズボー断面
ボーだかバーだか…そんな名前でした。曖昧ですいません^^;
そんなに大きくはありません。温めるともちゅもちゅ~。チーズの油分でしっとりもちゅ~。チーズは表面だけだけど、充分にチーズです♪

『杏のパン』
杏のパン杏のパン断面
無花果と杏がありまして、あえて杏に!無花果過剰摂取してっからな^^;ハード系にしては小さめかな。でも小さい分、お手頃価格で嬉しいわ♪
もちもち、そんなにハード系だぞ~って感じではない。中にはたっぷり杏。甘酸っぱー☆表面の杏は焦げて黒いけど、中の杏はフレッシュな黄色!この酸味ー☆いいね~v

『ダブルコロネ』
ダブルコロネ
コロネが二つくっついてるんです!!きゃわいい~vから買ったったー(あんまり甘いパン好きじゃないはずが^^;)
ほんとに二つくっついてるんですよー!
カスタードコロネチョココロネ
別々にして食べました。チンしたら生地がふわふわになっちゃった><チョコクリームもカスタードクリームもとっても濃厚☆しかもたっぷり!甘党さんっ!オススメよー^^

『五穀パン』
五穀パン五穀パン断面
ハーフを買いました。雑穀がたーっぷり♪ボロボロこぼれるこぼれる!!(汗)生地は意外にソフト。しっとりもちもちで、想像と全く違うのにビックリだー。ふんわり甘い良い香りがするんです♪粉の風味かなー。中にも雑穀、豆も入っていて食感が楽しいv

ここはベーグルもあるみたいだけど、曜日限定なのかな?私が行った日は無くて残念><ベーグル食べてみたいから又行こうかな~。
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 12:05 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1087-2904ea5e









