スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルフレーバー@kepo bagels 

あまり練り込まれていないシンプルなフレーバーを♪

『プンパーニッケル』
プンパーニッケルプンパーニッケル断面
何となく体によさげな物を選んでみたり。黒々しいと言うよりは超濃い茶色!!この独特な香り…。何とも言えない不思議な香り*
温めるともっちんもっちん!むっちーっとヒキも♪中の雑穀のプチ食感も良いですな。もっと入っていたらもっと良いです☆かなり独特な味わいだけど、それが好きv

『ざらめ』
ざらめざらめ断面
これは初めてなフレーバー☆お店でも残り一個でした!危ない危ない^^;
ざらめは温めると全部溶けちゃうのかな?と思っていたんですけど意外と残ってました☆もっちんもっちん生地にざらめのじゃりっとした食感が好きだなぁ♪やたら甘かったらどうしようかと思ったけど全然そんな事無いですねー♪美味しいわ^^

『ソルト』
ソルトソルト断面
何故かこれだけ若干大きめ?と言うかぷっくりしてるー。でももちもち食感は変わらず、もぎゅもぎゅは他より弱めかな。でも非常にボリュームが感じられて粉の味わいが堪能出来ました!おいし~。思ったより塩気は弱め(冷凍したからラップに付いちゃったかも^^;)ほんのりの塩がより、粉の味を引き出してたのかな。kepoのベーグルって正直物足りないと思っていたけど、ぜーんぜんそんな事無い!!シンプルでもお腹いっぱいになるわ~♪



スポンサーサイト
[ 2010/02/11 08:55 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
本当に~良かったーありがとう
細いけどしっかり噛み応えがあるよね
また食べたいお店あったら教えてください
[ 2010/02/11 13:02 ] [ 編集 ]

 

KEPOさんおいしい!!すっごく噛み応えがあるから私も足りないのかなーと思っていたけど全然違ってたよv-398
半分はサンドにして甘めのフレーバークリームチーズを塗っていただいたけど甘いところにしおっけがたまらなかった~~幸せでふv-413
[ 2010/02/11 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1088-85e537d5









