 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 通パンが大人気なベーグル屋さん@coharu bagel 

なかなかタイミングが合わずポチるのを逃していたコハル。お友達からお裾分けして頂いちゃった☆ありがとうございます♪

『豆まめベーグル』
豆まめ豆まめ断面
おぉ!豆らーな私の為のベーグルじゃん~vしわしわな表面、独特ですよね。むっちりって言葉がぴったり!むちむちもぎゅむぎゅ~。ボリュームもあって嬉しいー。中にはうぐいす豆がゴロン!大納言も入ってます。ほっくり甘いお豆♪美味しいー^^でももう少し増量希望☆

『アップルシナモンベーグル』
アップルシナモンアップルシナモン断面
温めるとぷわ~っとシナモンの香り*中はちょっと空洞気味だけど煮林檎たっぷり♪皮のむぎゅむぎゅした感じが凄く好きぃぃー。あぁやっぱりコハルは美味いのだ♪

『ブルーベリークリチベーグル』
ブルーベリークリチブルーベリークリチ断面
ちょっとしわしわ(?)だけどボリュームありありな大きいサイズ。むちっと詰まって断面は滑らか!もっちりむちむち生地の中にブルーベリーとクリームチーズ。勿論、間違い無い組み合わせ♪だけどちょっと量が少ないかなぁ><あとはブルーベリーがもっと粒の感じが残っている方が好きです☆
冷めてもむぎゅむぎゅしていて非常にコシがあるベーグル!食感って本当に大切だわ~v

『ウォールナッツショコラベーグル』
ウォールナッツショコラウォールナッツショコラ断面
これは他より輪がデカイ!デカイと言うか細いのか…?全粒粉なのでやや茶色。むっちりでもぎゅ!他のフレーバーよりもハードでもぎゅもぎゅ度が強~い♪チョコはホワイトチョコ☆とろ~と胡桃に絡みウマー^^胡桃がまたおっきいから食感が凄く良いな~v胡桃とホワイトチョコが合わさるとなんだかキャラメルの様な味がします!!!マジで!凄い発見しちゃった!?笑
全粒粉の方が香ばしいし、旨味がある感じがして好き^^
[ 2010/02/14 12:46 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1090-3d5654b7









