スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 平べったベーグル@kepobagels 

久しぶりに行ったkepo。前に行った時はガラガラ状態で予約してたから良かった~♪って感じだったのですが、今回はいっぱいありました^^でも事前に確認が必要ですよ☆

『無花果胡桃』
無花果胡桃無花果胡桃断面
これはNEWフレーバー☆ひねりの利いた生地はもちもちもぎゅもぎゅ。中には大きめな胡桃と無花果がゴロゴロ!胡桃も無花果もたまらなく好き…v定番な組み合わせだけど、やっぱり美味いのだ!!

『大粒葡萄チーズ』
レーズンチーズレーズンチーズ断面
これ、オープン当初は無かったフレーバーだったから凄く食べてみたかったの!チーズの羽がカリッカリ☆
もちもちむぎゅむぎゅ生地のたっぷりのレーズン。酸味が強めで美味しいー♪それにチーズが絡まって甘じょっぱがピークに!!昔は珍しかったこの組み合わせもすっかり定番ですよね^^甘じょっぱいの大好きだわ~v

『よもぎ小豆』
よもぎ小豆よもぎ小豆断面
よもぎと小豆の組み合わせもかなり好きだー。よもぎの繊維まで見えてるのが良い良いvむっちりもちもち~で中の小豆はほくほく♪和菓子みたいで、ほっこりしてしまうな^^小豆は形がしっかりしていて、硬めがまた好みの食感☆甘過ぎなくて美味いのだ!
スポンサーサイト
[ 2010/02/10 13:03 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1092-67efb183









