スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Pain Traditionnel ハイジ その2 

昨日の続きでーす。普通の町のパン屋さんだけど、どんどんお客さんが来て地元に愛されている感じがしましたよ♪

『イタリアントマトバジリーノ』
イタリアントマトバジリーノイタリアントマトバジリーノ断面
こーゆーパンもあまり買わないんですけど。。。人気NO1の文字に踊らされて購入してしまった私がここに。笑
バゲットにドライトマト・バジル・オニオン。マルゲリータ風だそうです☆しっかり焼き戻しました。これが!!!う美味かったーー!!!バゲットのバリバリ食感にとろーりチーズ。バジル大好きだからチーズとバジルのハーモニーが最高っっvトマトもめっちゃ好きだしー。オニオンは一番存在控えめだったけど、オニオンも好き!
イタリアントマトバジリーノ裏
こーゆーパンって、どう考えても人気NO1では無いだろうって思うんですけど(大きなお世話。。。)とっても美味しかったです^^バゲットも我が家のお土産に買って家族が喜んで食べていましたよ☆

『メープルメロンパン』
メープルメロンメープルメロン断面
大きさ的にはまぁ普通かなー。やや小さめといったところ。ビス生地はお砂糖たっぷりガリガリタイプ。温めると生地がふにゃーんとしちゃった;;けど、中のメープルシロップが生地にじゅわーと染み込んでこれがめっちゃ美味い♪特にシロップが溜まってる部分がありまして!!あまーいけどうまーいでした~vv

『ピーナツコッペ』
ピーナツサンドピーナツサンド中
どうやらこのふわふわコッペパンはお店の看板商品みたい☆白パンみたいなパンもあったし、お店の名前がハイジだからかな。コッペパンにサンドされているものは数種類ありました。なんとなーくピーナツに。
コッペパンは柔らかくふにゃん。中のピーナツは粒もあるので食感が良いですー♪そしてあまーーい。でもシンプルなコッペパンにとってもよくあいますね!次はお惣菜系食べてみたいな。

『黒糖蒸しパン』
黒糖蒸しパン黒糖蒸しパン断面
蒸しパン…大好き!!!大好きっす。最近蒸しパン置いてるパン屋さんなーい。自分が行くパン屋さんはハード系が多いから当たり前っちゃ当たり前なんですけど、子供の頃から蒸しパンが大好きっvvしかも黒糖と来ちゃったらね。買うっきゃないし☆
この三角型がまた、典型的な王道な蒸しパン!!!温めたらしっとりもっちりー。弾力もあってもちもち。うみゃーい。たっぷりの胡桃がすっごく良い仕事してて、食感を楽しませてくれています!!!レーズンも入っているんだけどあまり感じず。でもすごーく自分にヒットな蒸しパン☆

ハード系のパンがまだ焼けていなかったりで、甘いパンばかり買ってしまってちょっと物足りなかったのでリベンジしに行きたいなー。
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 13:55 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1094-c1b4ca57









