スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たまプラで大行列のパン屋さん@ベッカライ徳多朗 

実はSONJINに行く前に徳多朗へ行ってきました♪厳密に言えば徳多朗⇒SONJIN⇒徳多朗(1回目は店頭に出てたパンをチョロっと購入。2回目は1回目で買っていない予約出来るパンを受け取りに)

2年ぶりくらいかな。相変わらず大人気。ショーケースにはあまりパンが無い;;徳さんって予約出来るパンが限られているからそれ以外はその時のタイミング次第…。少ししか買えなくて残念。でも、ずっと食べたかったこちらのパン達はバッチリ購入☆

『南瓜のクリームチーズボール』
南瓜のチーズボール
これだー!!!あのパンが今まさに!けっこう小さいのね。でもずっしり。
南瓜のチーズボール中南瓜のチーズボール断面
南瓜のパンはめっちゃ黄色☆鮮やか~♪もちもち生地に挟まれたたっぷりのクリームチーズ!!超たっぷり~。シナモンもたっぷり~。うっまぁぁ!本当にチーズケーキみたい^^クリームチーズはレモンの酸味が利いてる。だから濃厚なのにさっぱり☆美味しいよー♪クリチ好きにはたまらない一品v

『ミルククリーム』
ミルククリームミルククリーム中
キター!最近ミルククリーム自分の中でちょっと流行ってるし、徳さんのは言わずと知れた品なのでと~っても楽しみだったよー♪(これ買うの相当待ちました…6本纏め買いしてる人もいたわー。すご。
最近色々なお店のミルクフランス食べたけど、徳さんのは細身!バリバリバゲット、でもそんなにハード過ぎないかな。ミルククリームは硬めで美味しいー♪クリームかなり好きだなぁ。美味しくいただきました^^
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 20:41 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
パン好き粉もの好きには徳さんとSONJINは憧れだよねSONJINはずっと行きたかったからめちゃめちゃ嬉しくてお腹ぺこぺこで行ってきたよ
徳さんのこのパンも前々から食べたかったから、しみじみしちゃったなかなかハードルが高いお店だから次はいつ行けるかわからないし他にも買ったんでまたレポします
●mai●ちゃんにもパンケーキ活動参加して欲しいよ~
[ 2010/02/18 11:10 ] [ 編集 ]

 

徳さんのパンはいつか食べてみたい憧れパンなんです~♪↓SONJINのオムライス&ホットケーキも昔からの憧れでwww
ぐっぴーさんのホットケーキ活動、私も随時参加できたらいいなぁ^^
南瓜のクリチボールとミルクリは徳さんといえば外せないですよね!!
モミパンのクリチボールは食べたことがあって、すっごく美味しかったので本場も食べたいです☆
[ 2010/02/17 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1096-9f659776









