スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピロシキ工房@Babooshka バブーシカ 

SONJINにてお腹を満たした後で目の前にあるピロシキ専門店に寄ってみました☆色んな種類のピロシキが沢山。日替わりだそうです。


『焼き芋小倉』
焼き芋小倉焼き芋小倉断面
こちらのピロシキは揚げずに焼いているのです。なのでオイリーじゃないんだな。カリッとサクッと♪しかも出来るだけ国産にこだわり、有機栽培や保存料着色料無しなど体に優しいのです。素晴らしいわ~。
中にはほくほく粒餡♪南瓜とさつまいもの塊がゴロッ。煮物みた~い^^


『ドライフルーツ&ナッツ』
ドライフルーツナッツドライフルーツナッツ断面
カリッな生地。中にはクリームチーズがまったり。それにドライフルーツの酸味が利いてるー!ナッツも入っていいよねぇ☆

お食事系も沢山あったのに何故かスイーツ系を買ってしまった~(笑)何故なら安かったから!!塩豚などなど美味しそうなフレーバーも沢山ありました☆ひとつ¥200~¥260くらい。ちょっと高いかな…。でもピロシキ専門店ってなかなか無いし!面白い^^
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 21:32 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1097-81f04bf4









