スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 豪華フレーバーたくさん@coharu bagel 

どのフレーバーも本当に美味しい、美味しい。ちょっと珍しいフレーバーもあったり、かなり豪華なフレーバーもあったり☆

『レーズンバター風味ベーグル』
レーズンバター風味レーズンバター風味断面
バター風味!?もうその言葉だけで美味しそう。レーズンバターサンドとかマジ好きだし。
もちもちもぎゅもぎゅな生地はキメ細かくてみっちり詰まっています。バターが入っているのかと思いきや、ホワイトチョコが入っているんですねー。はやや溶け状態。じゅわっと染み混んだ部分は最高~v油分でよりもちゅ~っとなります。ホワイトチョコとレーズンが絡んでまるでレーズンバター!!美味しいー^^好き好き♪レーズンがラム風味なのも良いッス!高カロリーだわ~と思いつつ、ハマるなぁv

『抹茶クリチあんベーグル』
抹茶クリチあん抹茶クリチあん断面
絶対的に大好きな組み合わせ♪間違いない~vふわっと香る抹茶の香り*食べるとやや苦な抹茶!!素晴らしいです☆やっぱり抹茶は苦いくらいじゃないとね。
もちもち美味しい。何処までも抹茶色~vクリームチーズと小豆の組み合わせも大好きだし!黄金の三重奏~vなんて~^^笑 それくらい和スイーツ系好きなんです♪浴を言えばやや増量希望☆でも本当に美味しいー!!

『黒胡麻贅沢チーズベーグル』
黒胡麻贅沢チーズ黒胡麻贅沢チーズ断面
贅沢って言っちゃってる所が凄い!(笑)自らハードルを上げてますね~^^でも、確かに贅沢!!このルックスは並のチーズベーグルじゃないよねー。チーズたっぷり油分効果で他のフレーバーよりも、もっちゅ~り♪生焼けを思わせるもちゅり感だわよー☆しっとりで凄く好きな食感!!もちもち~で黒胡麻がプッチプチ!チーズと胡麻、どちらも好きだし相性良いわ◎
黒胡麻贅沢チーズ裏
どっちも惜しげなく使われていて最高ですね^^チーズは中にも練り混まれていました。とろけてますw何よりチーズの湖!!!くぅーっ!たまらんですよ!!どんだけチーズ使うんだ~♪(笑)
これだけチーズがあると確かにオイリーではあるが、チーズらばーとしては嬉しい限り☆めちゃめちゃ美味しかったー♪

『よくばりチョコベーグル』
よくばりチョコよくばりチョコ断面
来ました!贅沢の次は欲張り☆欲張りな私にはぴったりだとw黒々しいボディ。ココア生地はビターで良い良いv他より水分少なめ、もちもちもぎゅ。チョコは普通のとホワイトチョコの2種類入っていました。とろけたチョコは生地に染み染みじゅわ~。チョコの三重奏だから欲張りなのかな。甘いのは苦手だけど、美味しかったー^^


coharuさん♪マジで満足度高い!!!ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト
[ 2010/02/24 12:58 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1103-bd593c5c









