スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 具沢山なパン達@徳多朗 

徳多朗で買ってきたパンはまだまだあります。本当はもっと沢山買いたかったよー><


『栗と胡桃』
栗と胡桃栗と胡桃断面
超茶色い胡桃練り混み生地。もちもち~で胡桃の食感も良い良い♪それにマロンペーストがたっぷり!栗だぞー!と言わんばかりの量。ウマウマです!!!栗そのものも入っていました☆柔らかい栗~。口の中でなくなるわ~。小さめながら、物凄く満足度高い!お値段高いけどね…美味しいから全然いい!

『チーズ酵母のパン』
チーズ酵母パンチーズ酵母パン断面
がしがしハードな生地。もぎゅ~と弾力があります!中にはたっぷりのゴルゴンゾーラ。青青しいチーズ~♪大好き♪癖があればある程たまんねー^^クリチと合わさってるのかな。ナッツとクランベリーもたっぷり。チーズの濃厚さ、クランベリーの酸味、ナッツの食感☆う!うま~いwwツボ過ぎますよー^^徳さん♪

『胡桃おやき』
胡桃おやきくるみおやき断面
胡麻トッピングのハードパン。おやきって大好きだから発見してテンション上がりましたwおやきって普通はもちもち~でちょっと生焼けっぽいですよね。(私だけかな)これはもっちりむぎゅ~弾力しっかりです!中にはたっぷりクリチ~!!!とゴルゴンゾーラ。もはや説明不足のゴルゴン狂でございますv臭くて美味ひ~!胡桃生地だから食感も良くてまたまたツボ☆美味し過ぎ。てゆーか、↑のパンと激似(笑)

『無花果とゴルゴンゾーラのスコーン』
無花果ゴルゴンゾーラスコーン
スコーンも一種類購入☆ゴッツゴツな徳さんのスコーン。けっこう好きなんです^^もふもふ水分奪われ~。もっちりしててずっしり!これだけでも充分パンだわ。無花果が練り混まれているから、プッチプチで楽しい♪大きめな無花果も色んな所にゴロンと入っていました☆ゴルゴンはトッピングなのでしょうか…。あまりわからなかった^^;でも、美味しいから満足満足☆


徳さんのパンは本当にどれもこれも絶品揃い~!あー一日中お店の前で待ち構えてもっともっと色んな種類のパンを買いたいよー><予約出来ないし、遠いし…かなりハードル高い。。近くに住みたい(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 14:19 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
パン好きさんなら徳さんのパンは憧れだよね~本当にハード系が凄く美味しいー
カフェは一度行ったきりだけど、美味しかったよまた行きたいなぁ
本気で1日お店に居座って沢山のパンを買いたいよ
[ 2010/03/01 08:01 ] [ 編集 ]

 

私も徳さんは憧れのお店だよ~☆
徳さんでランチもしたいし、パンもいっぱい買いに行きたい!!
栗は苦手だけど、どのパンも具沢山で嬉しくなちゃうね!
私もいつか徳さんにいったら1日中お店に居たいかも~笑
[ 2010/02/28 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1107-a7aa90c5









