スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々カレーランチ 

久しぶりに美味しいナンが食べたくて…♪いろいろと行ったりしてます☆

まず、某一軒目。
『ランチBセット』
カレー
選べるカレー2種類とサラダ、ラッシーにナンが食べ放題v
カレーベジタブルカレー南瓜
 カレーはベジタブルと日替わりの南瓜。どっちも野菜を選んだ私にお店の方が「オニクイレマスカ?」と…。南瓜の方にチキンがゴロッと入ってました!サービスしてくれたみたい^^ありがとうございます♪辛さが調節出来るので(5段階)3にしました。辛いけど平気vお店の方は3でも相当辛いと言っていたから4にしなかったんだよな^^;特に南瓜は南瓜自体の甘味があるからそんなに辛いーとは思わなかったな。ベジタブルはウマ辛☆野菜は千切り、生姜も入ってぽかぽか♪
ナン
ナンがどど~ん。けっこうオイリー。。。パリパリもちもち。お代わりプリーズ!お腹パンパン~!!
サラダサウザン
これにサラダとラッシー付きでした^^


もう一軒
『ランチBセット』
セット
ここは一番安い¥690でもナンが食べ放題!私は¥735のカレーが2種類選べるセットに。
野菜カレー豆カレー
野菜カレーと豆カレー。一番辛くしてもらいましたwんもぅ!!超~辛~い!!!ヒーヒー言っちゃいます。でも辛いの大好きだから大丈夫^^カレーは辛くなくちゃねぇ♪連れのカレー(辛さ普通)を一口もらいましたが、甘かったー。カレーの量がちょっと少なかったな~。。。野菜カレーは真っ赤なルウに人参ゴロン!豆カレーは、お豆のコクが出てとろみがありました。豆豆してて、ウマ辛なんだな☆
ナンアップ
ナンがめちゃめちゃデカぁぁ~!!!今までで一番かも。バターの香りが強いです。端がもちもちで、真ん中の方がパリパリっっ。薄いパイみたいに超パリっパリ。ただ、あまりにも大き過ぎて冷めてきちゃうよ^^;私には珍しくお代わりできなかった~。悔しい><
サラダ玉ねぎドレ
サラダにラッシーも付きます。ラッシーはかなり薄いのだ。。でも相当満腹v
スポンサーサイト
[ 2010/03/07 23:16 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
いやいや全然ですよ~私の方こそ読み逃げでごめんね
カレーは辛くなくちゃだよね私の周りも辛いもの好きは居なくて…
きくちゃんママとカレーに行くんだね~。楽しみだね
こちらこそきくちゃんとパンケーキデートしたいよ~
[ 2010/03/13 07:51 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、また久しぶりのコメになっちゃた~
私もめちゃカレー大好きだよ~♪
辛いモノ大好きだけど、周りは辛いモノ好きな友達が少ないんだよね~涙 
でもね~、お母さんも辛いモノが苦手なんだけど、今度家の休みの時にカレー付き合ってくれるから久しぶりにカレー食べてくるわぁ~っていつかわかんないけど~汗
でもなぁ~地元のカレー屋さんでもナンが美味しいお店ってないんだよね~
やっぱり東京はいろんなお店が多いからそのお店によってナンも違うね~

いつか、ぐっぴーちゃんとカレー、パンケーキデートしたいなぁ~☆

[ 2010/03/11 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1111-dd506693









