スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 zopfのパンいろいろ2010年2月~その2~ 

前回レポの続きです。

『キャラメルガレット』
キャラメルガレットキャラメルガレット断面
焼き菓子って最近流行ってません?zopfではいつも後回しにしちゃっててんだけど、今回買ってみました。
ほんとーに小さい。でもこの焼き色☆くうーー。良い色してるねー。勝手にザクザク硬いものだと思っていたら全然違った。ほとっとして、しっとり。キャラメルが染みていてあまーい。リッチなお菓子ですね !

『ボストック』
ボストックボストック断面
これまた小さいけど贅沢な一品☆見るからに甘そうでいて、本当にあまーい。ブリオッシュを紅茶シロップに漬けて再び焼いたパンだそうです。かなり手が込んでいるんですね!アーモンドクリームも乗っていて中にもザマンドみたいなのがじゅわーーっと。重量感たっぷりなお菓子と言ったところでしょうか☆

『春菊チーズリュステック』
春菊チーズリュス春菊チーズリュス断面
だーーーーーい好きなzopfのリュス。2月は春菊チーズ♪チーズとの組み合わせってzopfではよくあるような?もう、食べる前から美味しいことが伺えます!!!この気泡とかー、チーズたっぷりなところとかーー。言い尽くせないくらい惚れ惚れしちゃうリュス♪もっちんもっちんのリュス!!!何故こんなにもみずみずしいのかしら~♪^^リュスだけでも折り紙付きの美味しさ。それに癖のある春菊がまたいい仕事しちゃってる~^^チーズのとろとろ~もまた美味でして。zopfのリュスは本当に大好き過ぎるのです!!!春菊もチーズもどちらも主張が強いからかなり味が濃いーんだけど、最後の一口までもっちんもっちんなリュスは食べ終わるのが悲しくなります;;3月は桜だ~♪買いたい食べたい!zopfに行きたいのだーv
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 14:24 ] zopf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1113-b9747ea8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。