スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 店頭販売へ行っちゃいましたー@橙 

池袋まで行ったのでちょい足を伸ばして練馬まで~。そうなのよー!行っちゃったのよー!橙さんに♪まだほんのり温かいベーグルにビックリ!!元気なお姉さんが販売していました*可愛らしくて好感持てる接客で素敵♪
さっそく、冷凍せずにフレッシュなうちに^^

『きのこグラタンベーグル』
きのこグラタンきのこグラタン断面
やっぱりお惣菜系が好きなんですー!どんどんお客さんが来るんですかさず手に取りました^^;
しっかり焼き戻すと超バリバリ!!!これだよね~v橙さん印の皮バリ感☆ハードさ大好き♪中から大きなエリンギがホワイトソースと共に~!美味いに決まってるよーw

『あんサンド』
あんバタサンド上あんバタサンド断面
実は開店3分前位に到着したにも関わらず既に抹茶黒豆が売り切れていたんです。。ショック;;開店前から待つのは禁止と聞いていたのですが、皆さん早く購入させているんですね…><(でも、絶対に開店前から待つのは禁止ですよー!お姉さんにもお店にも近隣にもご迷惑ですので!!)
抹茶黒豆は売り切れだけど抹茶黒豆を使ったサンドはあったので購入☆良かったー^^しかも、餡子~vむぎゅ~な抹茶生地に豆は入っていませんでした…。が、サンドの具には餡子、黒豆、ホイップクリーム、クリチと豪華☆そりゃ、あまぁいけど和スイーツ好きにはたまらな過ぎる贅沢サンド!!!美味しかったーw
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 06:10 ] bagel | TB(0) | CM(5)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 22:28 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
橙さんは最近食べた中でかなりヒットなベーグルだよ~きのこにホワイトソースヤバいっしょ~具沢山も嬉しいし、皮バリも最高あんサンドも豪華だよね
本当にハードル高いけど、早めの店頭販売している時を狙って是非買いに行ってみてねどれも美味しそうで迷ってしまうよ~
[ 2010/03/17 16:35 ] [ 編集 ]

 

●mai●ちゃん
うん、行っちゃった~買いまくってしまいました
この日は混雑していたみたいで…普段はそんな事無いってお姉さんは言ってたんだけどねでも土日のお昼とかに販売する日は激混みみたいだよ私は平日しか行けないから夕方からだとちょっとハードル高い
とにかくめちゃめちゃ美味しいよー●mai●ちゃんも橙さん食べていたよね和スイーツ好きには持って来いのあんサンドもたまらないです
[ 2010/03/17 16:30 ] [ 編集 ]

 

私も橙さんのベーグルはお友達から頂いて食べたよー!
皮バリ食感がめちゃいいよねーー!
それに生地がすごく美味しくて大ファンになちゃったよー。キノコがたっぷりでホワイトソースがめちゃ美味しそうだし、それにお食事系のベーグルっていいよねー☆

抹茶サンドも中の具が豪華すぎだよ~!!

私もお店に買いに行ってみたいけど。。時間の関係もあるし、外でも販売も曜日も決まってるからハードル高いけど、いつか買いに行ってみたいなぁ~☆
[ 2010/03/17 15:20 ] [ 編集 ]

 

橙さんのベーグル、一口食べて大ファンになるほど美味しかったで~す♪
ぐっぴーさんもお店に行かれたんですね^^私も行ってみたいなぁ☆
やっぱり買う側としてはそういうルールは守っていきたいところですよね^^
きのこグラタン美味しそう♪皮バリヒキたっぷりな食感もはまっちゃうんですよね~!!
あんサンドも和ラバーな私にはたまらない~!!
食べるときに具がはみだしてきちゃいそうだな~www
[ 2010/03/17 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1115-e3f3e6a8









