 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゆとりあるベーグル@ブランブラン 

お友達にまたまた新しいお店を紹介してもらいました♪お裾分けありがとう^^調べてみたら、ここのお店素材とか使っているものにこだわっていてマクロビも意識しているのかな?とにかく体に優しいパン屋さんって素敵♪

『プレーン』
プレーンプレーン断面
皆さん色々ベーグルにも好みがあると思うんだけど、これは見た瞬間に絶対美味しいって思ったよ!!!具沢山で美味しいとか、食感が好きとかじゃなくてシンプルな粉の旨味が美味しいベーグルだなと!!直感☆だって焼き戻す前から気泡が~♪温めるとすんごく良い香り*粉の香り!!もちもちした食感もしっかりあるし、何より美味しい^^シンプルな美味しさ~♪優しい味がする~。

『ひよこ豆』
ひよこ豆ひよこ豆断面
しっとりぺたぺた。水分たっぷりでもっちもち♪あー美味しいー。すんごいしみじみ美味しいベーグル。。ひよこ豆がほくほく♪甘くないひよこ豆。素朴なお味は生地の甘味を引き立てているわ~♪きめ細かくてうっとり。ソフトだけど、本当に素朴で優しい優しい味わい。かなり好きですv

『胡麻』
胡麻胡麻断面
胡麻の量的には多くないけど、、(むしろ少ない^^;)もちもち生地にプチプチ食感が良いよね~♪あと、酵母と粉の香りが本当に自分好みと言うか、とにかくシンプルでインパクトがある訳じゃ無いけど素朴で美味しいんだよ!!!
[ 2010/03/21 14:07 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1117-f1aff2ef









