スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旨過ぎる胡桃生地ベーグル@CALON 

お友達にCALONをお使いしてもらいましたー^^CALONのベーグルは日替わりで沢山種類があるから魅力的過ぎますw


『味噌おさつ胡桃ベーグル』
味噌おさつ胡桃味噌おさつ胡桃断面
味噌~!!!モミパンやkenさんで目覚めてしまった味噌べー♪味噌フレーバーものがあると、、いてもたっても居られない。ベタベタで若干食べ難いけど^^;美味しいからいいんです☆
胡桃生地だけでもウマウマなのに、味噌とお芋まで☆表面に味噌ペーストたっぷり!CALONの味噌は甘め。濃いめの甘じょっぱが好きなんで、もぅちょいしょっぱいのが好みかな。水分少なめでさっくり、もちもち。さつまいもと味噌フィリングが巻き混まれてほくほく♪美味しいわー^^

『胡桃チェダーチーズベーグル』
胡桃チェダーチーズ胡桃チェダーチーズ断面
見るからに胡桃がふんだんに使用されてるのが分かる!!!胡桃生地って本当に大好きなんだもんーvチェダーチーズの影響かいつもよりもっちゅり♪胡桃は見た目を裏切らないたっぷりさ~!うわぁ、美味い^^小さめにカットされた胡桃はコリコリした食感も楽しめるし、旨味がありあり!チーズの油分が染みてまた美味い☆!


『胡桃濾し餡求肥ベーグル』
胡桃漉し餡求肥胡桃漉し餡求肥断面
ずっと求肥のベーグルが食べたかったんだ!!嬉しいーv待ってたよぉ!!白いお化粧がされてます。求肥がとろけて、超とろとろ~♪半透明で求肥なのか分からない状態。。生地にびよよよ~んと絡んでます。少なめなんで、もっと入っていると嬉しいな。胡桃生地は食感が良くて勿論ウマし!!濾し餡はぐるぐると巻き込まれ、ほくほく♪優しい甘さで美味しいー^^餡子もの、求肥もの大好物☆

『ベーグルウマァーシュ』
ウマーシュウマーシュ断面
胡桃生地じゃないけど、もうひとつCALONのベーグルを☆これはCALONを代表するベーグルですね◎むっちりなプレーン生地は胡桃生地よりも弾力があって、水分少なめだけど噛み応えあり!!ペッパーがパラパラ*超ピリッピリ!!黒胡椒の塊が!!この刺激がたまんない~vカシューナッツがコリコリ、チーズがとろとろ~。
よーく調べてみたら1年ちょい前にこのベーグル食べてた!(笑)


CALONのベーグルはまだまだ食べたいフレーバーが沢山あるよ~^^
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 14:04 ] bagel | TB(0) | CM(6)

 

のりのりのさん
わぁ~いのりのりのさんだ~コメントありがとうございます
30種類も食べてるんですか~凄い昔はお任せの通販でしたっけ私はまだ20種類前後かな…。フレーバー豊富過ぎて迷ってしまうけど、いつも新鮮な気持ちで食べれるから嬉しいですよね(私はリピしない主義なんで)
ほんと、行こうと思ってもなかなかきっかけがないと行かないお店が沢山でも今年は有言実行で色々行こうって思ってます頑張るぞ
[ 2010/03/26 07:34 ] [ 編集 ]

 

カロン私は通販でしか食べたことなくって、たぶん30種類くらい食べたけど、
ほんとまだまだ魅力的なフレーバーがたくさんだね~。
いつかお店に行かなきゃと思いつつ遠いので・・・。
(そう思ってるパン屋さんがほんとにたくさん)
[ 2010/03/25 22:59 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
凄い!!!きくちゃんっ。CALONに行く頻度…私より遠いのに。見習わなきゃ
ベーグルもパンも沢山買ったのかなきくちゃんのレポ楽しみ
本当にCALONのパンは美味しいよね~今までベーグルばかり食べてるけど、もっともっと沢山のパンを食べたいな~
[ 2010/03/25 21:22 ] [ 編集 ]

 

私もこの前、またカロンに行って来ちゃたよー!
味噌のべーグルも買ったよー!
まだ食べてないけど・・食べるの楽しみ♪

カロンはベーグルだけじゃなくてパンも美味しいからめちゃ大好きなお店だよ~☆

行って来たばかりだけど、直ぐにでも行きたいよー!
[ 2010/03/25 20:03 ] [ 編集 ]

 

minoriちゃん
うんどれもかなりヒットだったよ美味しかった味噌フレーバーいいよね
ベーグルもリュスもCALONは目が離せない通販出来る様になるんだますます楽しみだね
[ 2010/03/25 13:58 ] [ 編集 ]

 

うわあ!!いいねいいねv-10
どれも素敵なフレーバー~~!!
求肥も良いけど甘味噌もチーズ系統はかなりHITだよ~ウマーシュの命名由来を本で読んでるから私も叫んでみたいなぁv-398
リュスも食べてみたいのばかり!!これは通販出来るのを楽しみにしてなくちゃねv-392
[ 2010/03/25 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1119-127c4e73









