スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 惚れちゃいました♪@橙-daidai- 

橙さん本当に本当に美味しいです!!!んもうそりゃ沢山沢山買い込みましたよーっ。かなりレポありますが数回に分けてしますね*

『きんぴらベーグル』
きんぴらごぼうきんぴらごぼう断面
お惣菜とキタら即購入~☆こんのボリューム!!ずっしり。バリバリむちむち♪きんぴらだから白胡麻練り混み生地にしてるのかな。香ばしくって美味しいー^^
中にはきんぴらゴボウがたっぷり!うひょーwしゃきしゃき。ウマウマ~☆

『サラミチーズベーグル』
サラミチーズサラミチーズ断面
どか~ん!分かっちゃいるけど毎度食べる度に大きさに圧巻だなぁ^^弾力ありありハードでむっちり。プレーンな部分を食べてるとポムに似てるーとしみじみ思います。。すなわち、かなり私好みって事ですよん♪(ポム大好きだけど、すっかりご無沙汰、、あぁ恋しかな)
きんぴらに比べればちょっと具は少なめで驚きは無かった(笑)細かなサラミとチーズ。おつまみな組み合わせ。美味でした☆

『プレーン人参ベーグル』
プレーン人参プレーン人参断面
これは具ナシベーグル。むっちりむちむち♪フィリングが無いとこのむちむちがダイレクトに味わえる。綺麗な人参色したベーグル。自然な甘味。ヒキも強いし、ボリュームもあるし~。本当に凄いベーグルだわよ!!

『青森林檎ベーグル』
青森林檎青森林檎断面
どひゃぁーー凄い凄い(汗)なんじゃこの林檎の塊!!!こんな大きな林檎どうやって巻き込んでるんだろ…。嬉し過ぎますよーwむっちりしまくりでナイフがなかなか通らないし^^;笑
もちもちで弾力も凄い!!煮林檎はとろける程に柔らかい♪どんだけ煮てるんだ。。。カスタードも入っているからスイーツの様です♪冷めると更にもぎゅもぎゅしてきて顎使うーwあぁ~美味しい美味しい^^モミパン並の豪快さがあるベーグルって他に無いと思っていたよぉぉ!!マイベーグルランキング上位入り決定☆(偉そうですいません><)

『おつまみベーグルラスク』
おつまみラスク岩塩
噂のラスク!おつまみフレーバー*別添えの岩塩があるなんて!手が込んでること!!!
パラパラっと振りかけて、バリバリバリバリ!胡麻ベーグル、人参ベーグル、クランベリーかな。厚めで歯応えが、たまらんッス!
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 14:32 ] bagel | TB(0) | CM(4)

 

きくちゃん
橙ベーグル美味しいよねぇ皮がね相当凄い
なかなかお店に行くのは難しい~でもまた行きたいって思ってるよん
まだまだレポするんで見てね
[ 2010/03/29 06:30 ] [ 編集 ]

 

私も橙さんのベーグル頂いて、勿体無いと思いながらも食べたけど、めちゃ生地が美味しいし、それに皮バリバリがたまんないよー!!

具もたっぷりってのがいいよねー!
お店になかなか行けないけど、いつか絶対に買いに
行きたいよー☆

残りのレポもワクワクしながら待ってるねー♪
[ 2010/03/28 22:50 ] [ 編集 ]

 

●mai●ちゃん
お!今待機中なんだ楽しみだね本当に橙さん美味しいよね~。あの皮のハリヤバいね~。
林檎凄いよね~テンション上がっちゃうよ
ラスクもガリガリで美味でした
[ 2010/03/27 14:07 ] [ 編集 ]

 

橙さんのベーグル、本当に美味しいですよね~♪
私も今冷凍庫に待機してるのですが、もったいなくてなかなか食べれません^^;笑
持った感じは軽いけど、すごい大きくて迫力を感じますww
顎が疲れるくらいのヒキの強さが本当にドツボで^^
サラミチーズ、待機中だから余計に食べるのが楽しみ~♪
林檎ベーグル、ドデカイ林檎が目を引きますね!!
ラスクもいつか食べれたらいいなぁ☆
[ 2010/03/27 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1120-7ecb58ea









