スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しくてボリューム満点@橙-daidai- 

美味しい美味しい橙さん♪すっかり虜だー!!!


『クリームほうれん草』
ほうれん草クリームほうれん草クリーム断面
粉砕されたほうれん草が練り混まれた生地。草っぽさ良いっすね~♪表面以上に中がとっても鮮やかな草色☆ピューレも練り混みなんでしょうね~。でもほうれん草の臭みみたいの全然感じない!!噛み締めるとお野菜の甘味が出てくるしwこの弾力も橙さんの醍醐味だよね!クリームはホワイトソースちっくでほうれん草のクリームシチュー食べてるみたい♪クリームがたっぷり入っている部分は他よりも生地がしっとりしてややもっちゅり食感♪う~ん。美味しいー^^

『オリーブマリネ』
オリーブマリネオリーブマリネ断面
オリーブ入りのパンはあってもベーグルはなかなかないかも。カットすると、イタリア~ン♪な香り*独特なオリーブ臭。むちもちプレーン生地、オリーブがゴロンゴロン!!大人になるとこーゆー癖のある食材が美味しくなるんだよね^^不思議☆オリーブは柔らかくてエキスが生地に染みてる~。マリネだからやや酸味もあり。でも柔らかな酸味だから食べやすい*プレーン生地なのでオリーブだけじゃなくて他の食材も入っていたらもっとよいかな~と思いました。このままでも十分美味しいけどね^^


『じゃがもち』
じゃがもちじゃがもち断面
ぎょえー!!!こいつはテンション上がるわw橙さんにも変わり種ベーグルがあったんですね。kenさんやayuさんのベーグルドッグみたい☆おっきいのでまな板で撮影。。(笑)包丁を入れる時から生地がもっちーりとしてるのが伝わる!!
断面見てビックリ。じゃがもちってじゃが芋で作ったお餅みたいなやつですよね。棒状のものがドカンと入っていました☆すげ~。生地はもちろん弾力があってモチモチ。じゃが芋ほくほくで甘じょっぱいお味が美味しいです^^ほんのり青海苔風味。炭水化物×炭水化物…。あぁ~危険~!!!でも最高だわ♪橙さんでも味噌や醤油フレーバーが増えたらいいなぁ~なんてwそしたら通うね(笑)どっしりずっしりお腹パンパン☆
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 14:19 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

あ~ちゃんママさん
橙ベーグル届いたんですね~大きくてビックリしませんか
皮バリももっちりもかなりツボでした
これから食べ進めるの楽しみですねレポ楽しみにしてます
[ 2010/03/29 17:56 ] [ 編集 ]

 

週末、我が家にも橙さんベーグル届いたの!
ほうれん草のベーグルだけ食べたけど、緑が濃くっていいよね。
フィリングも丁寧に作られていて、もちゅっとなったクラムがまた最高だよね♪
まだ1個しか食べてないんだけど、食べ進めるのが楽しみだよ。
[ 2010/03/29 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1122-e686dad5









