スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 価値ある絶品焼き菓子@AOSAN 

どーしても食べたくて食べたくての熱い思いで早起きしてAOSANまで行っちゃった☆オープン前から10人以上の行列!!驚!!!いやいや、開店してもっと驚いた…。みんな角食買ってる!しかも普通に2、3袋。5袋とかかなり大量に買っていらっしゃる方も!私は角食目当てでは無かったけど、圧倒されてしまいました、、、AOSANの人気がうかがえますねー。

『スコーン』
AOSANスコーンAOSANスコーン断面
スコーンも大量に買ってる人が居たので売り切れるかハラハラ。。焦った~><;でも購入出来て一安心♪
とっても美しい形のスコーン。まぁ普通っぽいですが…これが!!!超~超~美味い!!!ちょっと、ちょっとぉ~、このスコーンの為に並ぶ価値ありますよー。めちゃめちゃザクザク、みっちりみちみち。層が凄い!お粉の旨味もじんわり~最高に美しいですwコイツは、ナンバーワンかも知れません☆しかも安いし!文句ナシ~!!!

『メープルスコーン』
メープルスコーンメープルスコーン断面
はて?スコーンなのか?と言うビジュアル。胡桃やアーモンドがたっぷり入ってザクザク!メープルが甘くて美味しい☆スコーンと言うよりはクロッカンみたい。今はチーズスコーンの代わりみたいですね。あぁ、チーズスコーン食べてみたかったよぉぉ。


『マロンタルト』
マロンタルトマロンタルト断面
実は開店直後だとパンの種類が少なすぎるんですよね^^;なので、焼き菓子を買ってみました。栗は大好きだしね♪
硬い生地だと思ったら、温めるとホロホロ~。胡桃もたっぷり入っていて重い!!濃厚な焼き菓子!


『エンガディーナ』
エンガディーナエンガディーナ断面
こちらもクッキー生地の中にごろごろ胡桃入り。冷やすとザクザク!温めるとほろほろ~。餡子の様なチョコの様な濃厚なフィリング。はぁ~、こいつも美味ーい☆なんでこんなにAOSANは何でもかんでも美味しいのかね!!!

『あんキューブ』
あんキューブあんキューブ断面
焼き菓子では無いけれど、唯一買ったパンがこちら。キューブ型の小さなパン。餡子入りと無しがありました。もちろん入りで♪
トップに少し白胡麻がかかっていました。和スイーツっぽいですね☆温めるとブリオッシュの様なリッチな香り*確かにそんな感じの生地。バターって感じかな…。中の餡子は滑らかでおーいしー^^


AOSANは本当に、シンプルに美味しいって思えるパンが沢山あるパン屋さん♪実はカンパとかまだ未食だし食べなきゃだよ、、、病み付きになりそう…。皆さんがAOSANにハマる理由がわかるなぁ~w
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 12:48 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(9)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 11:35 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
いつもコメントありがとう
きくちゃんってば本当に凄いよ…。日帰りなんてパワフル過ぎる角食も食べてみたいと思うんだけど、なかなか手が出ない一枚だけで売って欲しい~(無理に決まってるよね笑)
AOSANって本当に大人気なんだね~。予約して沢山のパンも買いたいし、朝イチでスコーンも買いたいし…あ~迷ってしまうよ~
[ 2010/04/06 05:30 ] [ 編集 ]

 

AOSANのスコーンめちゃ好きだよー!
やっぱり週末は、凄く並ぶんだね~(汗)
AOSANの角食めちゃもちもちで美味しかったし私もまた
買いに行きたい!
その時は、やっぱり日帰りだなぁ~笑
叔母さんの家に泊まるときは無理なんだよね~!
[ 2010/04/05 22:05 ] [ 編集 ]

 

あ~ちゃんママさん
いつもコメントありがとうございます
あ~ちゃんママさんのレポも拝見しましたよ~。スコーンが目の前で完売なんて、、ショックですね早起きしてはるばる行ってそりゃないよってなりますよね次はリベンジ頑張って下さいっっ私も売り切れるんじゃないかと焦りました心の中で祈ってましたよ(笑)
あまりパンが出て無かったので焼き菓子を色々買いましたマロンタルト美味しかったですよん
[ 2010/04/05 20:47 ] [ 編集 ]

 

のりのりのさん
コメントありがとうございます
気にいっていただけて良かった~本当に美味しくて、並んだ価値ありましたザクザクなスコーン病み付きになりそう
チーズスコーンはプレーンなスコーンにチーズがサンドされたものなんですよ~。最近は販売してないみたいで残念いつか絶対に食べたいですっ。
[ 2010/04/05 20:38 ] [ 編集 ]

 

彩ちゃん
わ彩ちゃんコメントありがとう彩ちゃんのブログに何故かコメントが出来なくてごめんね
彩ちゃんはAOSANご無沙汰なんだねAOSANのスコーンめちゃめちゃ美味しくてビックリしちゃったよー
メープルスコーンはノーマルスコーンとは全く違うの~。甘い焼き菓子みたいな感じかな。チーズスコーン超~食べたいよぉもぅ作らないのかな
マロンらばーな彩ちゃんはマロンタルトは買わなきゃだねぇ
[ 2010/04/05 20:34 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃんもAOSAN行ってきたんだね!
私も土曜日行ってきたのよ~。
10時ぴったり到着で、ほんと凄い行列にビックリだったよ。しかもプレーンスコーン私の目の前で完売。。。
角食ももちろん完売だったんだけど、みんな凄い大量買いしていくよね!
もっと早起きしてリベンジしなくっちゃ☆
マロンタルト、悩んで結局買わなかったのー。レポ見れて嬉しかったわ。
[ 2010/04/05 14:22 ] [ 編集 ]

 

こないだいただいたやつ、ほんと美味しかった~。
ちっちゃいんだけど、ざっくり、みっちり
、でゆっくりゆっくり味わいながらたべてたら、ホント満足しちゃう。チーズスコーンなんてのもあるのね!
[ 2010/04/05 12:28 ] [ 編集 ]

 

彩もAOSAN大好きだよ~!!
このスコーンはほんと絶品よね☆
久々に食べたいな~って思ってたからレポ見たら
ますます行きたい熱がアップしたよ♪
メープルスコーンなんて出たんだね~コレはかなり美味しそう!
チーズスコーンも激ウマだから次回はぜひぜひGETしてねんi-236
マロンタルトなんてのもあるの?!これはマロンラバーな彩にはたまりません!!
ん~AOSAN頑張っていかなくちゃi-234
[ 2010/04/05 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1125-41f6a80e









