 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 具沢山なお惣菜パン@CALON 

最近お惣菜パンがとっても好き^^

『マルゲリータバトン』
マルゲリータバトンマルゲリータバトン断面
超デカ~なバトン!!表面にチーズたっぷり。CALONさんのblogにはセミドライトマトバジルチーズのバトンと紹介されていました。ドライバジルがパラパラと振り掛かって良い風味☆中にはたっぷり具沢山!!ウィンナー、ドライトマト、バジル、チーズ。もちもち生地は勿論美味しいし、このお惣菜たちがまたまた美味~♪最近甘いパンが少々ダメになってしまい、お惣菜激ラヴなんですよーv

『アボカドチーズコーンリュス』
アボカドコーンチェダーリュスアボカドコーンチェダーリュス断面
CALONのミルフィーユの様なリュス。とっても好きです~^^
バリバリっとして中はもっちり。アボカド~♪大好きな食材が入っていると益々美味しい。アボカドのねっとり感で生地もややしっとり。コーンはみずみずしくて、チーズが濃厚で…。美味しいーです☆

『味噌胡桃チーズレンコンリュス』
味噌胡桃レンコンチェダーリュス味噌胡桃レンコンチェダーリュス断面
味噌!!!それだけで美味しいーって分かりますよね^^
味噌ダレが塗られた表面は↑のリュスよりも皮バリが凄い!中にはたっぷりの胡桃味噌♪ひゃ~胡桃の食感と甘じょっぱさが美味しいー。チーズも入っちゃって、レンコンのしゃきしゃきもあって…。めちゃめちゃうまいっす!!!でも、もうちょい味噌味濃い方がパンチがあるかな☆


どんどんいろんなパンが出るCALONは常に見逃せない存在っ!!!
[ 2010/04/09 13:23 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

ぴょんちゃん
ぴょんちゃんだって沢山お店行ってるじゃない~うらやましいぞ~
バインミーやCALON最近よく見かけるよねぇ美味しーよーぴょんちゃんにも食べ欲しいわ
お暇な時は声かけてね
[ 2010/04/10 19:04 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、こんにちはー!
もうもう、美味しいものいっぱい食べてて、
うらやましいぞー!
カロンのパン、超気になっていたのです。
リュスティック、いっぱい種類があって美味しそう!
あと、バインミーも気になっていたの。。
最近、いろんなブログで見かけるんですもん。
むー、、、重い腰を上げて、お出かけするかな。。
ぐっぴーちゃんの行動力を分けてほしー!!!
[ 2010/04/10 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1127-cde9894a









