スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 好きです和菓子 

ケーキとか買おうってあんまり思わないんだけどー、和菓子はむしょーに食べたくなるんだな。

『豆大福@瑞穂』
瑞穂豆大福瑞穂豆大福断面
ずっと行ってみたかったんだけど、なんかいっつも忘れちゃってた。。美容院行った帰りに、あーそういえばー、、瑞穂ってこの辺にあったんだよなーとふらふらしたみたら見っけた!!!
ガイドブック片手に外人さんが並んでいたり、何個も纏め買いしているおばあちゃんとかOLさんが居たり、売り切れ御免ですが、お昼前だったのでありましたよ♪よかったー。
おおお大きい!!!一個¥200くらいするんで、高いなーって思ったんだけどこの豆の量!!!!そして、超やわらかーいお餅。ずっしりとしてかなりボリューミー。超まめまめしてて、全然甘くないからペロリなんです。めちゃうまーい!!!

『羽根付きたい焼き@天音』
天音たい焼き天音たい焼き断面

額縁に入っているようなたい焼き。たい焼き流行ってますねー。私白いたい焼きがちょっと苦手;;
ちょうど焼き立てでほっくほくでした♪中には粒がしっかりと残った餡子!!!たっぷりで美味しい^^

うーん♪やっぱり餡子が大好きv
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 23:46 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1131-7cd933d7









