スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボリュームありすぎタルティーヌ 

北の大地のパン職人さんのタルティーヌ。(分かりますよね~

『南瓜とさつま芋のタルティーヌ』
南瓜とさつま芋タルティーヌ南瓜とさつま芋タルティーヌ断面
実はタルティーヌをオーダーするのは初めて!!!びっくり、、、だってこんなに大きいとは思わなかったんだもん。。。(お皿に納まりきれないほどのサイズです!!!倍くらいありますよ)いいのいいの!大きいことは嬉しいこと~♪うひひ♪嬉しすぎー^^
じっくり焼き戻し☆バゲット生地バリッバリむっちむち。南瓜とさつま芋はかなりの厚切り!それにベーコンとたーっぷりのチーズ。美味しくないわけないじゃん。美味しいに決まってるーーー!!!!あーー食べ終わるのが悲しいほどに美味しすぎて、、、悶絶。ホワイトソースもたーっぷりで、タルティーヌってタルティーヌって、これってタルティーヌなのか!?と疑ってしまいます笑w

『レンコンとタンドーリチキンとチェダーのタルティーヌ』
レンコンとタンドリーチキンとチェダータルティーヌレンコンとタンドリーチキとンチェダータルティーヌ断面
上に同じく超ービッグ超ローング!!!上の具が重すぎて、お皿の上でバランスが取れずゴロゴロと倒れる始末笑。凄すぎますよね♪笑っちゃう程嬉しいよーーーー。レンコンがたーっぷりで、超しゃっきしゃきー☆この食感とーっても好きです◎タンドリーチキンも大きめのがごろんと数個。これが超柔らかくって、美味しすぎる!パンだけじゃなくてお料理もお上手なんて、惚れ惚れしちゃいます☆お味がややスパイシーで、すっごーく美味しい。美味しいばっかりの感想になって申し訳ないですが、本当に美味しいんです!!!

『タラモサラダタルティーヌ』
タラモサラダタルティーヌタラモサラダタルティーヌ断面
他の2つよりも更に太めで相当ボリュームありまくりなタルティーヌ。バリバリむちむち。ほんとおいしーわー♪普段バゲットそのものを購入することってないんだけど、タルティーヌになると驚くほどの量を食べれちゃって怖い^^;何度も言いますが、実物のタルティーヌは写真の倍以上ありますよー!!!
タラモ=たらことじゃが芋ですよね。更にチーズまでどばーっと掛かっているからめちゃくちゃ具沢山!!!たらこは塩気が全然無くて、チーズの分控えてくれたのかな。濃厚なチーズとなめらかなじゃがいもで、ずっしりとお腹が満たされます。どこをとっても美味しすぎて…幸せです☆
スポンサーサイト
[ 2010/07/06 23:56 ] bread | トラックバック(-) | コメント(-)







