スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しっとりとろける蒸しパン 

北の大地のパン職人さんに初めて蒸しパンをオーダーしました☆蒸しパン大好きだから楽しみだった~♪

『バニラカスタード風味蒸しパン』
バニラレーズン蒸しパンバニラレーズン蒸しパン断面
実はこれはおまけで下さったもの。ありがたや~。ミディサイズなのですが、デカイ!!普通サイズはもっともっとデカイです(笑)
レンチンしてビックリ致しました…。すごぉぉくしっとり~。水分たっぷりでぺたぺた。歯にひっつく。めちゃくちゃ好きだわこれ!!!旨すぎだもん。バニラの香りがうっすら。カスタード風味っていわゆる玉子っぽい王道蒸しパンですね。優しい味だね*レーズンが底にたっぷり入っていて、しゃきしゃき☆よいアクセントですね^^

『スパイシートマト3種のチーズ蒸しパン』
スパイシートマト3種のチーズ蒸しパンスパイシートマト3種のチーズ蒸しパン断面
出た~!!通常サイズなのに超~特大な蒸しパン♪きゃは。嬉しーですな^^
この口どけが、、ヤバしなんです。舌触り(?)消えて無くなる~!すごぉぉくしっとりなんだ。
トマト色がとっても鮮やか☆トマト大好き♪ドライトマトや玉ねぎも入っていました。チーズがとろけて生地に染み染み。ウマウマ^^こんな蒸しパンが世の中にあるなんて♪と言う感じ!蒸しパンも奥が深いわ

『黒糖胡桃味噌小豆蒸しパン』
黒糖胡桃味噌小豆蒸しパン黒糖胡桃味噌小豆蒸しパン断面
なんだこの組み合わせ!!素晴らし過ぎますっ!黒胡麻びーっちり!嬉しすぎ^^黒糖の蒸しパンって小さい頃から大好きなんだ♪しっとりとろける舌触り…。美味いに決まってるし☆
中の胡桃がコリコリと♪胡桃たっぷりだから胡桃好きとしては凄く良いわ~♪味噌風味もふんわりします◎黒糖弱めでもっと味噌っ気あってもよいかな。(温め半分、冷やし半分で食べたのですが、温めの方が味噌風味増しました☆)胡桃の印象が強くて小豆はちょっと分からない^^;いや、分かるんだけど弱めかな。(と思ったら塊で入っている部分がw)


あぁ~めちゃめちゃ美味しかったぁ^^蒸しパン、次も忘れずにオーダーしなきゃ☆
スポンサーサイト
[ 2010/08/31 12:32 ] bread | トラックバック(-) | コメント(-)







