スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中目黒じゃなくて渋谷だよ@HUIT 

タイトルまんま!中目じゃなくて渋谷でHUITのビアリーが買えるらしく、渋谷に寄り道。ふらふらしてたら、ありました~♪HUIT系列のcafe。あくまでもcafeなのでパンは少なーい。種類も数も少しだけ。


『ビアリー クアトロフォルマッジ』
ビアリークアトロフォルマッジビアリークアトロフォルマッジ断面
わ!久々のビアリー!美味しそう^^でも久しぶり過ぎて小さく見える。4種類のチーズが使われてチーズ好きにはたまらないよー。
表面にも中にもチーズがたっぷり♪ぐひひ~。特に中のブルーチーズかな。臭くてたまりません!!!ウマイ☆チーズの油分でかなりオイリー…。生地に染み込みもっちりでもっちゅり~♪

『ビアリー 芋栗南瓜』
芋栗南瓜ビアリー芋栗南瓜ビアリー断面
ビアリーは全種類食べた気がしていたが…これお初だ^^;前に食べたのは南瓜のみのビアリーだ。見た目が栗にそっくり♪(ダジャレ苦笑)栗は中心だけじゃなくて中にもゴロンと入っていましたよー!けっこう硬めな栗。南瓜もさつまいもも硬い。喉詰まる…。でもゴロゴロ入っているから嬉しいし、素材そのものの味!と言う感じ。
生地はむぎゅもぎゅ!!アゴ痛くなるくらいでハード大好きだから最高☆↑のチーズビアリーに比べると油分とかないから水分も少なく感じるかな。


HUITのビアリーの食感はベーグルと変わらない~。と毎度思う。でも色んな種類を買いたいなら中目黒に行った方がいいかなぁ。スコーンも美味しいんだよなー
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 14:22 ] bagel | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1138-8a6335ea









