スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コスパ良すぎなガレットランチ@SILKREAM 

渋谷に最近オープンしたcafe。ガレットが食べれるらしく、行ってみました*


『ガレットランチ』
タピオカチャイタピオカチャイアップ
まずはドリンクが。大概のお店ってコーヒーor紅茶じゃないですか。しかし、めちゃめちゃ種類多い!紅茶のフレーバーも沢山あるし、ソフトドリンクもあるし。私が選んだのは、タピオカチャイ。チャイが選べるってのも珍しいけど、タピオカ入りがかなりポイント高い!!ちなみにタピオカ無しのノーマルなチャイもありましたよー。チャイは体が温まるし、タピオカもちもち♪たっぷりで幸せ^^
サラダ
次にサラダ。可愛らしいカップに入っていました。セットのサラダはまぁこんなもんだよね、と思うけど付いてるだけで有難いw
ガレットガレットアップ
メインのガレットは日替わり。ベーコンとキノコでした。キノコたっぷり!チーズたっぷり!真ん中には温玉!(と言うよりほぼゆで卵かな^^;笑)チーズの量めちゃめちゃ多い!!!チーズ大好きだから嬉しいけど、ガレット食べてるって感じではないかなぁ…。生地はバリバリ硬め。そば粉の主張が強いです。もっちりは感じなく、、でもずっしりとお腹にたまります!
ミニソフト
食後はミニソフトクリームまで~^^下には紅茶っぽいムースがあって二層になってます☆


なんとこれで¥980!!!素晴らしいっ。拍手!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 17:54 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(2)

 

あ~ちゃんママさん
最近はガレット専門店じゃなくてもガレットが食べれるカフェ沢山あるみたいですよでも専門店のが美味しいと思います(笑)
ここはドリンクもデザートも付くんで超お得感たっぷりですよそれにお店がめちゃめちゃ可愛らしいんです住みたくなります
いやいや~、私の方があ~ちゃんママさんのレポかなり参考にさせてもらっていますよありがとうございます
[ 2010/04/19 17:46 ] [ 編集 ]

 

これはお得なセットだね~。
ガレット前回食べたのいつ?ってくらい前だから、そろそろ恋しくなってたんだけど、いいわぁ☆
こちらの記事といい↑も↓もだけど、本当に参考になるよー。
知らなかったことばかりで、レポありがとう♪
[ 2010/04/19 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1140-873ce85f









