スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶品過ぎます!!!スティックブレッド 

北の大地のパン職人さんにお願いしたスティックブレッド。ようは、バゲット生地のスティックサンド。もーーーどれもこれもフレーバーが素晴らしい☆

『ラムレーズンミルククリーム』
ラムレーズンミルククリームスティックブレッドラムレーズンミルククリームスティックブレッド中
ここのパンのラム使い、スペシャル級にすきーーー♪なので、どーしてもラムレーズンのサンド食べたかったんだ!やはり、スティックブレッドも超でっかーい。そこいらのパン屋さんのミルクフランスとかに比べたら倍はあるんじゃないかと、、、
焼き戻すと超バリバリバリバリ。。。。すんごい音。めちゃめちゃ美味いです☆あーー最高だわ。そして中のラムレーズンが!!!じゅわーと染み込む感じたまらんっっ。このレーズンの量がまた素晴らしいじゃないですか。隙間無くびっちり。しかも大粒でぷりっぷり。しっかりラム具合なレーズンとミルククリームはめちゃウマ。ミルククリームがかなりバターっぽくて、バターサンド食べてるみたいでしたー。美味しかったーー^^

『八橋風サンド』
八橋風サンドスティックブレッド八橋風サンドスティックブレッド断面
何度も言いますが、しつこいですが実物は写真よりも遥かにでかいです!写真には全てのサイズが収まりきれていませんのであしからずっっ。バリバリバリバリ、バゲット生地さいこーーでーーす!!!うま。
八橋風とは何ぞや!?って感じなのですが。パカっと開けるとたっぷりのシナモン。下はクリチと粒餡のフィリングなんです。ほほーー。これが、食べてみると本当に八橋のような風味がしましたー♪気のせいなのか、生八橋のようなぬめーっとしたとろーっとした食感があったんですけど、気のせいか…。八橋は焼いたものよりも生が好きなんですっごく嬉しかったし勿論美味しかったですよ☆

『ゴルゴンゾーラ胡桃蜂蜜』
ゴルゴン胡桃スティックゴルゴン胡桃スティック断面
見えますかー???この青々しいゴルゴンゾーラの色を!たーっぷりべっとりと塗られておりました。ゴルゴンと蜂蜜も最強ですよね。そこにたーっぷりの大粒な胡桃がまた嬉しさ倍増☆
焼き戻すとゴルゴン臭が凄いこと凄いこと…自分的にはたまらなーい!とくんくんしちゃいましたが、家族からは冷ややかなまなざしが…^^;苦笑。バゲット生地ももちろんめちゃウマだし、大好きなゴルゴンと胡桃の組み合わせは最高でしたー♪

『黒糖ナッツ味噌』
味噌ナッツスティック味噌ナッツスティック断面
胡桃味噌はベーグルでもパンでも色々とお願いしたので、スティックブレッドバージョンも作っていただきました☆嬉ー。でも、スティックブレッドは胡桃味噌ではなくて、ナッツ味噌!!!胡桃だけじゃない数種類のナッツを使っているんです。ほほーーう。更に嬉しーじゃないですか^^
いつもの胡桃味噌だとんまず最初にあまじょっぱーーっと言う印象ですが、今回はナッツの量が多めなので色んなナッツを堪能できるって言うほうが強いかな。バリバリ生地に、ゴリゴリナッツで美味すぎますよーーvvv


こーんなスティックブレッドあと50本くらい食べたいっっ(本音!!!)
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 23:32 ] bread | トラックバック(-) | コメント(-)







