スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ランチはお食事系パンケーキ@AMANDINE 

とってもとってもパンケーキが食べたい気分。実は前の週に原宿のエッグスンに行った所、長蛇の列に諦めたんだなー。それからなんだかパンケーキが食べたくて仕方無い!!!
てな感じで行ってきました~。一人で(笑)最近何処でも行っちゃうな^^;ここは前からチェックしてたんだけど、恵比寿ならまぁいつか行けばいいや的に後回しでした。ダメだダメだ、そんなんじゃ~。

『パンケーキランチ』
パンケーキランチセットパンケーキ断面
ランチは色々。キッシュやパスタ、グラタンなんかも。でも浮気せずにパンケーキ☆スイーツ系もかなり美味しそうだったけど、絶対にこれ!と決めていました~♪
シンプルなパンケーキにスクランブルエッグとベーコン。ホテルの朝食みたい。前評判からかなりビッグサイズを想像していたけど私の胃袋には普通でした。がはは~。スイーツ系のパンケーキがボリューミーみたいですね~。
メープルはかけ放題♪うひょ~。バターが全然溶けません。熱々って感じではなくてちょっと残念;;ベーコンとメープルたっぷりのパンケーキを一緒に食べるとまさに甘じょっぱいっ!!!パンケーキ自体は…ん~と、普通かな^^;美味しいんだけど、家で食べるホットケーキに似てる(爆弾発言…)これで紅茶がついて¥1100は高いですぅ><
店内は女子率100%でした。みんなプレートごはん頼んでいましたよ。美味しそうでした^^次は別メニューで来てみたいな♪
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 12:32 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(2)

 

ぴょんちゃん
コメントありがとう
私もずっと気になっていたんだけど…。いやぁ、好みは人それぞれだからねスイーツ系はまだ食べてないからねー(笑)
ぴょんちゃんのレポも凄く好きよ辛口で楽しすぎ
お引っ越しするんだね~。また遊びに行きます
[ 2010/04/29 13:24 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、こんにちはー!
ここのパンケーキ、私も気になってたの。
でも、ぐっぴーちゃんと同じく、
『また今度』って思って、行ってないんだ。。

そか、、、家で焼けそうなお味なのか…^^;
(正直な感想、大変参考になりますワ)

ブログ、お引っ越ししようと思って。
ぐっぴーちゃんよりブログ歴浅いくせに、
3代目のブログになりそう…^^;
長く、じっくり続けてるぐっぴーちゃんを
見習って、次は、ガンバルゾー!
[ 2010/04/29 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1147-9615a222









