スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お惣菜系ベーグル@Boulangerie ken 

『トマトチーズ』
トマトチーズトマトチーズ断面
マンデーってお惣菜系少ないのかな?あまり見かけなかった中で唯一あったお惣菜系3種類はゲット!
昔トマトベーグル食べたよね…自問自答…うろ覚え。トマト大好きですっ♪トマトがたっぷり練り混まれて真っ赤な生地。レンチンすると酸味のある香りが~。食欲アップアップ☆ドライトマトが入って更に酸味があります☆美味しー^^もっちりもちもち生地にとろけたチーズ♪ウマウマ!!

『カレーフレーム』
カレーフレームカレーフレーム断面
カレーのベーグルって久々かも☆2色のお花形ベーグル。
カレーフレームってなんでしょ。スパイスの種類かな?レンチンするとカレー臭ぷんぷん♪ほ~。もちもち生地はピリピリとしてウマウマ!赤い生地はトマトかな。チーズと挽き肉も入って、ちょっと贅沢なトッピングのカレーですね^^カレー生地だけじゃつまんないけどこの具の組み合わせめちゃくちゃ好きだ☆お惣菜系ベーグルがしみじみ美味しいと思う今日この頃*

『菜の花』
菜の花菜の花断面
唯一新作っぽかったです☆菜の花練り混み生地に中にはベーコンとチーズ♪菜の花がちょっと癖があってよいよい◎時々しゃきっ!っとした食感もあってアクセントになってます☆もっちもちもっちゅり生地にチーズがとろ~。ベーコンも合うよね~♪お惣菜系やっぱり大好き^^

kenさんのベーグルは好みが分かれるけど私はとっても好き♪久しぶりに食べて改めて感じました。しかも安いし!マンデー最高ですね^^次はもっと沢山買いたいな~。
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 14:20 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

あ~ちゃんママさん
マンデーやばいですねかなりお得けど、人も多いから買うのに一苦労何度も並んだり外で時間潰したり
マンデーに久しぶりに行って、季節もののベーグルなども沢山食べたくなりました予約して買いたいな~
[ 2010/04/23 14:30 ] [ 編集 ]

 

マンデーお得だよね!
食べたい季節ものとかがあって予約するからずっと月曜日は避けていたけど久しぶりに突撃してくなっちゃった♪
何があるか行ってみてのお楽しみなのがドキドキでいいわー☆

[ 2010/04/23 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1149-29028698









