スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふかふか その1@tecona bagel works 

私が行った日はふかふかベーグルばかりでした。なので、買ったフレーバーのほとんど、ふかふか。

『南瓜シナモン』
南瓜シナモン南瓜シナモン断面
あぁ~;;本当はシナモンロールの様にトップにアイシングが塊でかかっていたんです。んが!焼きたてのベーグルと同じ袋に入れてあった為に完全に溶けたぁ…凹。あんなに可愛かったのに、ラップからも垂れてベタベタになってしまいました;;うぅ仕方無い。
気を取り直して☆ふかふかは一番パンに近い食感と言われていますが、適度にもちもち感もあるし、パンっぽいとは思わないですよ~。南瓜生地は黄色が綺麗☆南瓜味はしないけど(笑)アイシングとシナモン巻き込みでシナモンロールみたいで美味しいー。もっとガッツリシナモンでもよいかな^^

『さくら』
さくらさくら断面
やったっ。春っぽいの探してたんで嬉しいー。塩漬けのトッピングも可愛らしいな~。
中は桜餡♪ちょっとフィリング少なめ~。桜餅の香りって大好き^^甘過ぎずなめらかで美味しいです。全体的に優しい~味。ややふかややもち生地。ふかふかだけど弾力しっかり☆もっと餡子沢山入っていればなー。桜の塩漬けの塩っけがまた好きだったりするのよね^^

『いちごミルク』
苺ミルク苺ミルク断面
普段は甘そうなのパスだけど、春っぽいので買っちゃった。
カットして、苺たっぷりな断面にテンション上がる~♪温めると苺ミルクの香りがぷんぷん!!!ほんのり甘い香り。この時点で可愛いポイントが加算(笑)しっかりもちもちで、何処がふかふかなんだよーと思ってしまいました(誉め言葉です笑)苺いっぱいでミルクと一緒に食べると酸味があるけどミルキーな味わい♪おいしいー^^それになんて可愛らしいんでしょう☆苺使ったベーグルってそれだけで可愛くて浮かれてしまいました~。にやり( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 12:38 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

彩ちゃん
tecona私もまだ2回目~。そうそうCUBEも行ったよむぎゅかもちが好みかな~ふかも美味しいけどね
私は一人でもガンガンパン屋さん巡りしちゃってます代々木上原界隈は任せろ~(なんちゃって)是非ご案内したいわzopfランチもいつでも同行しますよ
[ 2010/05/05 10:07 ] [ 編集 ]

 

何気にteconaって食べたことないの~i-229
3種類の食感があるのもいろいろ楽しめていいよね♪
彩はムギュがかなり気になるよ~!
ぐっぴーちゃんはどの食感が1番お気に入りかな?
近くにあるキューブってとこも気になるし…代々木周辺パン狩りに行きたいな☆
最近めっきりパン狩りに行ってないからぐっぴーちゃん今度案内して~i-175
↓zopfもかなり行きたいっっi-237
[ 2010/05/05 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1154-34b6d7f3









