スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もらいものベーグルいろいろ 

『クランベリーカシュー@スックムック』
クランベリーカシューナッツクランベリーカシューナッツ断面
お友達からスクックムックのベーグルをいただきました☆スクックムック初めて!!!ずっと通パンしたいなぁ~って思っていたので超嬉しかったよーん。ありがとうございます^^
見た目は、けっこう好きかも~。やや小さめだけど、ゴッツゴツなベーグルって好きなんだ!
スライスしてみました~。クランベリーたっぷり♪鮮やかで美しい☆意外と酸味は無かったです。カシューナッツがもっと沢山入っていたら尚嬉しいな♪むぎゅもぎゅっと詰まった食感。ややハードよりでちょっと水分少なめだけど美味しいー^^好み分かれるみたいですが私は好きー。って言うか何でも好きだからなぁ^^;小ぶりだけど、凄く食べ応えもあるし他のフレーバーも気になりますね。ごちそうさまでした☆

『醤油もちチーズ@CALON』
味噌求肥チーズ味噌求肥チーズ断面
醤油ダレがぺたぺたで海苔のトッピングはまるでお煎餅みたい♪お餅がぷくっとはみ出ていました~w
CALONさんは水分少なくてむぎゅっ!チーズが濃厚でお醤油味が美味しい~♪七味が利いてまたまた美味しい~^^やっぱり甘い系のベーグルよりもお食事系が好きだな☆
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 21:17 ] bagel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1155-6c886173









