スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 何年振りだろ!?@zopf 

えと、、zopfへはたまに行ってます。でもカフェはなかなか足が向かず。ちょうど友達と行きたいね~と言う話になり。数年振りにランチしてきました☆

2つのメニューを頼んでシェア。
『パテ・ド・カンパーニュ』
パテドカンパーニュサンド
葉物もりもり。カンパーニュにパテと無花果がサンド。カンパーニュはシリアル系のもの。雑穀入りとかってパサパサしてそうだけど、全然!!!むしろめっちゃしっとり~。水分たっぷりもちもち◎皮がバリッとして生地がもちもちって一番美味しいよね^^無花果ごろごろ状態は無花果らばーにはたまりませんなぁ。

『豚肉の煮込み』
豚肉の煮込む
これも美味しいよね~!と食べる前からテンションが上がってしまう逸品☆
久しぶりに見たけど、こんなにお肉ぶるぶるしてたっけ~!?コラーゲンたっぷりでヤバいです。無花果で煮てある豚肉は超柔らかくってとろける~!旨い~!お野菜も鮮やかでいいよね♪
パンもり
パン盛りは、バターロール・バゲット・リュス・ヨーグルトライなど。ゴルゴンポテトが入ってて嬉しかった^^どのパンもみずみずしくて美味しいー!
スープ
どっちもスープ付き。たっぷり具も入って温まるな~。

あ~!美味しかった~^^いつかモーニングに来てみた~いっ。
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 16:17 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
zopfランチめちゃめちゃ美味しいよー久しぶりに行って感激もっと頻繁に行きたいけど予約とか面倒で
確かにzopfは千葉だから東京に行ってもちょっと微妙な距離だよねでも比較的東京寄りな千葉なんで(笑)是非行ってみてね
[ 2010/04/30 10:01 ] [ 編集 ]

 

zopfのランチ~♪
私のめちゃめちゃ憧れランチです^^
東京行ってもなかなかzopfまでは足を運べないのですよね^^;
パテのサンドも、豚肉の煮込みも柔らかくて美味しそう~☆
そしてやっぱりこのモリモリのパン盛りが魅力的なんですよね♪
こんなに沢山のパンが一度に食べれるなんて!!
いつか絶対訪問するぞ~!!笑
[ 2010/04/30 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1156-5c13f2c1









