 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2010年4月の桜もの@zopf 

zopfにて購入した桜もの~*ちなみに4月に買ったのでもう販売してません><

『桜餡マーブル食パン』
さくら餡マーブルさくら餡マーブルアップ
うしし^^ばっちり予約しましたよ☆桜の色って薄いから分かりにくいけど、たっぷりの桜餡♪トーストして、超さっくさく!!桜餅風味が広がります~*やや甘じょっぱいお味で美味しいー♪普段、食パンって食べないけど餡食は餡子好きにはたまらなすぎますv

『桜あんパン』
桜あんパン桜あんパン断面
こちはも限定で登場*いつみても可愛らしい。小さいけど、薄皮で餡子たっぷり♪桜の葉も練り混まれた桜餡。ピンク色綺麗だな~。小さいからパクっと食べちゃって、あっという間に終わっちゃうけど満足感はありあり。

『桜うぐいす豆リュスティック』
さくらリュスさくらリュス断面
桜リュス♪待ってました~。zopfのリュスとCALONのリュスとkenさんのリュス。ぐっぴー的3大リュスです☆
ポコッと飛び出たうぐいす豆がいいね^^ガリガリの皮の中身はむっちむちなピンク色の生地。みずみずしさが最高に美味しくて美味しくて、、。至福。うぐいす豆が非常に甘い。超たっぷりでピンクとグリーンのコントラストが美しいわ☆桜風味がうぐいす豆の甘さに負けてしまっていたけど、美味しいからいいかぁ♪

また来年も絶対に食べたいよ~♪
[ 2010/05/01 15:04 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 

のりのりのさん
1年に1回か~。夏も秋も冬もいいですよ~限定ものも色々あるからzopfは春夏秋冬行きたくなりますね
そろそろ秋冬限定パンは終わりかな~。
[ 2010/05/01 16:30 ] [ 編集 ]

 

いいねぇ、ツオップ!
1年に一回行くとしたら、やっぱり桜の季節かなぁって
思ってしまうレポでした~。
餡マーブル、おいしそ~っ
[ 2010/05/01 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1158-cd399663









