スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2010年4月 その2@zopf 

これまた4月に買いました~。タイムラグありありですいません;;

『よもぎ黒豆ベーグル』
よもぎ豆ベーグルよもぎ豆ベーグル断面
特べーです。zopfのベーグルはトーストすると更にパンっぽくなるからレンチンのみで。
むっちむちむぎむぎ。ちょっぴり水分少なめ系。zopfってパンもベーグルも焼き色が濃いよね。スライスして、中の蓬色綺麗だな~。でも蓬風味は弱いなぁ^^;ARIETTAとかパリフワの蓬使いが相当凄いからそれに比べちゃうと弱ーい。黒豆は大粒でほくほく♪すご~いたっぷりで甘くて柔らか~い^^蓬と黒豆の組み合わせは美味しいな~。和フレーバー好き好き☆

『シナモンレーズンベーグルドーナツ』
シナモンレーズンベーグルドーナツ
なかなか見かけないベーグルドーナツ。お砂糖たっぷりで気が引けてしまうけど、ヒキが強い食感との説明書きがあったので買っちゃった☆
レンチンしてビックリ~。めちゃめちゃヒキが強い!!!むっち~っむち。シナモンの風味もしっかりあるし、レーズンもたっぷり。お砂糖たっぷりだから相当甘いんだけどね^^;食感がよい~♪普通のドーナツ食べる感覚で食べたら超~ビックリしちゃうと思います。かなり食べ応えあるもん!!このヒキ~!顎使う~!他のベーグルでも作って欲しいかも。でも揚げてるから相当高カロリー…。

『焼きカレーパン』
焼きカレーパン焼きカレーパン断面
zopfのカレーパンと言えばお店の看板商品!私が言うまでもなくカレーパンは本当に美味しい美味しい♪いつものカレーパンは揚げタイプだけど、初めて店頭で焼きタイプを見つけました☆
じっくり焼き焼き焼き戻し。パン粉がこんがりサックサク~!!!チーズもトッピングされて豪華ですねー。中のカレーもウマウマ~♪オイリーじゃないからいいかも◎

月イチzopfが目標だけど、5月は行けないかな~悲。
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 18:59 ] zopf | TB(0) | CM(2)

 

のりのりのさん
本当に本当に、思います。美味しいが故の高カロリー美味しくて低カロリーって無いかも
もはや、ベーグル=ヘルシーではないですよね私はチーズや具沢山なベーグルが好きだし…むしろジャンキーかも
[ 2010/05/02 16:32 ] [ 編集 ]

 

月一ツォップ、いいニャ~っ。
ベーグルドーナツ、食べたことアル!
カレーパンもそうだけど、カロリー高いものって、何で美味しいんだろうね~。
(ベーグル食べ始めた理由、ノンオイル、ノンエッグでヘルシーだから・・・なんだけど)
[ 2010/05/02 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1159-4dac13ed









