 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もちもちフォーランチ@チョップスティックス 

ベトナム料理、タイ料理、エスニック大好き♪なかなか食べに行く機会がないので美味しいお店に全然詳しくないのが悲しい;;しかも家族がエスニックあまり好きじゃないから、誘っても乗らない^^;でも、お友達にお誘いいただいちゃった☆嬉しいー♪高円寺にてランチです☆

『温野菜と豆乳のフォーに生春巻セット』
フォー
フォーが色々あって悩む悩む~。お野菜気分だったのでコレ!豆乳鍋とか好きなだしー。
温野菜は、玉葱・人参・ブロッコリー・葉物が少々。豆乳ベースなのでマイルドなお味。コクがあってウマ!グビグビ飲めちゃうスープ。危険…。パクチーはもっと沢山お願いすればよかな~。胡桃が入ってコリコリして美味しかった~♪
フォーはもちもち、つるりん。ヘルシーな感じ。どんどん食べれちゃいそう!
生春巻き
生春巻、シャキシャキで甘辛ソースも美味しいね^^
ご飯のランチもなんだか美味しそうでした。ディナーにアラカルトでも食べてみたいな♪エスニック、もっと色んなお店に行きたいっっ!!!そして高円寺、グルメな街だわ~。
[ 2010/05/08 06:48 ] お外でご飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1162-1bbb303f









