スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶらり高円寺にて@ベルゲン 

すんごーーい前にA-neに行った時に通りかかりその時はスルーしちゃったんだけど高円寺ランチ帰りに寄ってみました~。
ベーグルが買えるって聞けば、一度は行かなきゃだよね☆ちょうど焼きたてが並んでいました^^食べたのは次の日だけどさ…。。。

『無花果』
無花果無花果断面
陳列されたベーグルを見た印象は、ianakに似てる~。形も焼き加減も。ちょっと焼き強めな見た目、似てる。皮はバリッとしてるんだけど、中は水分たっぷりもにゅ。ちょっと冷めるとむぎゅっとした食感に。ちなみにianakの方がハードです。
とにかく超~無花果たっぷりで、生地にも練り混まれているし塊でも入っているし!!無花果狂にはたまらないわ^^♪ジャリジャリプチプチ美味しい♪

『クリームチーズ』
クリームチーズクリームチーズ断面
こちらのお店、全て全粒粉なのかな?プレーンなベーグルも全粒粉でした。クリチがぐるっと入っていて、とろ~っと♪むふふ^^シンプルにクリチのみって意外と無いかも。大概ドライフルーツと組み合わせてあるもんな。たっぷりのクリチが濃厚で美味しい♪
水分たっぷりもちもちもにゅ。↑の無花果よりも水分たっぷりな気が。クリチの効果かな。ソフトではあるが、ふかふかでは無くてしっとりもちもち。全粒粉ってやっぱり体に良いし、香ばしい風味が出て好きだな^^

どちらのベーグルも超~コスパ良すぎ!!!パンっぽいと聞いていたから期待してなかったけど、全然ベーグルです☆美味しいし♪(ソフトだから好みは分かれるかな~)他のフレーバーも是非食べたいよ~。

パンは売り切れたりと全て揃っている感じではなかったから分からないけど、街のパン屋さんと言ったランナップ。甘いや惣菜、サンドイッチがメイン。ハード系は少しだけあったかな~。また買いに行ってみよーっと☆
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 13:31 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

minoriちゃん
仕事忙しいのかな大変だねぇ
地味に開拓してますここはパン屋さんだからベーグルは少しだけど、美味しかったソフトだけどね。水分たっぷり好きだし。
行きたいお店は沢山あるよね~。私もきりがないよ
[ 2010/05/09 13:09 ] [ 編集 ]

 

おはよ~(?)
おお!ぐぅちゃん新規開拓進んでるね!さすがv-392
クリチのみって確かに珍しい!!だいたいが食事系だと胡椒とか他はフルーツ系と一緒だよね?クリチのみも好きだからこれはいいな~~
あーテコナさんも行きたいけどA-NEさん方面も行きたいわ~~もう今月も色々ずっぱしだったしv-412
ベーグル修行でもして気を晴らそうっとv-393
[ 2010/05/09 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1163-1dfa52b7









