スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひねってパラったサンド達☆ 

今年の目標、ちゃくちゃく実行中!色んなお店に行くんだーっと。こちらの2軒も前々から行きたいと思いつつ、なかなか面倒な道中の為に重い腰が上がらなかったんです。。。しかし、行って良かったぁぁ^^そして、通いたいと思うくらい魅了されたー。

『野菜コロッケサンド@ひね』
コロッケサンドコロッケサンド中
ひね~!!ひね、ひね!これですよー。ふんわり柔らかパンにたっぷりキャベツと野菜コロッケ。小さいけど重みがあって、でも味付けは薄いからペロっと食べちゃいました。(ジャンキーな私はマヨネーズとソースが欲しかった^^;)コロッケはじゃがいもと人参の形が程よく残って、野菜の味がしっかり。

『リュスティックサンド@パーラー江古田』
野菜サンド野菜サンド中
テイクアウトしたので、新玉葱とスナップエンドウのみのサンドです。夢にまで見たパーラーのリュス♪うぅぅ感激…。バリバリむちむち気泡ぼこぼこ!!!うっまぁい!中の新玉葱がめちゃめちゃ甘いよー♪甘過ぎます、スナップエンドウがプリッとしゃきっと☆
ますます全部載せを食べたくなりました。。イートインしたかった…。一人で行ったんで内気な自分にはハードル高かったっす^^;笑 だってカウンターとか席とか超至近距離なんだもん~。でも沢山パンは買いましたvしかし、やっぱり!イートインがしたい~。
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 15:16 ] bread | TB(0) | CM(4)

 

ぴょんちゃん
わ~コメントありがとう
ひねにパーラー贅沢しちゃった全部乗せ食べたいよ~
デートしてくれるの~やった~一緒にパラりましょう
[ 2010/05/14 09:31 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、こんにちはー!
ひね&パーラー、なんと贅沢なっ!
パーラーの全部のせ、美味しいよ~。
といっても、数年前に食べたきりですが^^;
ああ、また食べたいわぁ。
ぜひ、機会があったら、パーラーデートしよう♪
[ 2010/05/13 18:05 ] [ 編集 ]

 

きくちゃん
ついに初パーラーしちゃったよーめちゃめちゃ美味しかったリュスの気泡ボコボコヤバすぎます最高だねぇきくちゃんが絶賛してたのがよーくわかったよ~
そうなんだ野菜のみ。全部のテイクアウトも出来るんだね次は全部乗せテイクアウトしちゃうよ~どのパンにしようかも迷っちゃうね
ひねさんは素朴なサンドだよ。ここも大人気のお店だよね
[ 2010/05/12 19:05 ] [ 編集 ]

 

パーラーのサンドめちゃ好きだよ!
ぐっぴーちゃんは野菜のみサンドをテイクアウトしたんだね~!私・・いつも全部のせにしちゃうよ~笑
新玉もすごく甘くて美味しいよね!それにパーラーのリュス自体もすごく美味しいから大好きだよ!
チーズのリュスで野菜のみサンドも美味しいって聞いたよ~☆
私もパーラーの全部のせ食べたくなちゃったよ!

ひねは一回しか行ったことないけど・・野菜コロッケサンド食べてみたいんだぁ~!今度はパーラーとセットで行かないとね!
[ 2010/05/12 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1164-e577316c









