スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘くて美味しい@パーラー江古田 

普段は買わなそうなパンも初めてのお店だと思いきって買っちゃうこともしばしば。パーラーは憧れのお店だったし~♪

『ピーカンナッツのタルト』
ピーカンナッツタルトピーカンナッツタルト断面
小さな焼き菓子。温めるとサクッ、ホロッ。ナッツは上部分だけじゃなく中にも♪ピーカンナッツ大好き~。食感が良くて美味しい~。けっこう甘いけど美味しい~♪

『キャラメルバナナのブリオッシュ』
キャラメルバナナのブリオッシュキャラメルバナナのブリオッシュ横
ブリオッシュって本当に全然食べない部類。未だzopfのブリオッシュも食べてないんだよね^^;
バナナは定番みたい。季節ものもあったけど、バナナが食べたくて購入しちゃいました☆
重くてビックリ~。ずっしり、どっしり!ブリオッシュ生地はふんわり。中からたっぷりカスタード。超とろんとろん~♪バナナも熟れ熟れでじゅくじゅく。立派なデザートと言えます!美味しかった~。
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 14:27 ] bread | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
共感してくれてありがとう~せっかく来たしとか調子に乗ってあれこれ買ってしまった
甘い系はスルーしちゃう事多いんだけど、買ってみてよかったよー美味しかった~
●mai●ちゃんもバナナ食べたんだね奪った(笑)とろとろで美味でした~
[ 2010/05/13 14:48 ] [ 編集 ]

 

それ、分かります~♪
私も普段はブリオッシュとかタルト系って自分では買わないけど、憧れのお店のものとかは買っちゃいたくなりますよね^^
しかもパーラーだしww笑
キャラメルバナナの、私も食べました~!
ってか姉が買って食べてたのを、強奪したんですけどww
ブリオッシュって油っこいとか、パサパサなイメージがあるけど、全然そんなことなくって美味しいですよね☆
十分なデザートになっちゃいますよ~!
[ 2010/05/13 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1165-efb1366f









