スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 阿佐ヶ谷に新ベーグル屋さん@nic o 

阿佐ヶ谷でベーグル屋さんと言えば、惜しまれつつも高円寺に移転し、カフェになってしまった現A-necafe。んが、そんな阿佐ヶ谷に新しくベーグル屋さんがオープンしたんです☆早速行ってきましたよ~。しかもオープン初日に(笑)nicoってもしや…!?と思っていたら、全く関係なかったです。

『シナモンレーズン』
シナモンレーズンシナモンレーズン断面
いかにもシナモンたっぷり入っていそうな茶色い生地。温めるとシナモン臭ぷんぷん~♪中もマーブルになっていますよ◎レーズンはプリッとジューシー。むっちむちもっちり生地。弾力しっかりあってウマ~!!!何処かのベーグルに似ているような気がする…。。

『大納言』
大納言大納言断面
豆らーには買わずにいられないっっ。もちもち生地はパサつきが無くて美味しいわ~^^大納言だけじゃなくて胡桃まで入ってて嬉しいー。胡桃も大好きです☆ほっくりでコリコリ♪やっぱり何処かに似ている!!重い出せない歯がゆい~><

『クランベリー』
クランベリークランベリー断面
みっちり詰まった真っ白なプレーン生地にクランベリーの赤が鮮やか~!!クランベリーは酸味があってしゃきしゃき☆みずみずしくていいですね~。ちょっと水分少なめでもぎゅっとした食感。このフレーバーはCALONっぽいかも。

『フィグ』
フィグフィグ断面
プレーン生地にシンプルに無花果のみ。むっちりな生地に無花果が塊でゴロン☆ジャリジャリ、プチプチ。無花果が大きいから、無花果好きにはたまらな過ぎな食感だわわ~♪生地はむっちりで弾力がしっかり!

小さくて真っ白なお店はピカピカで可愛い☆白って流行りかしら?A-neやpokoも真っ白だもんな~。種類は少ないですが、これから増やす予定だとか。お姉さん一人で全てされているらしく大変そうでした;;頑張って下さいね^^ とかなんとか言っていたらー、今大人気で一時間くらいで売り切れちゃう時もあるみたいです。。。凄い。。。
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 14:45 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

彩ちゃん
お!気になっていたんだねハード系じゃないけど、そこまでソフトでもないし…割と王道かな。最近ハードとソフトの境目がわからんフレーバーが5種類くらいしか無かったからもう少し増えてくれたらまた行きたいかな
うん、なんだか口コミ?パンブロガーさんの影響?(って自分もだけど)であっという間に売り切れちゃう日もあるみたいでもオープンに合わせて行けばきっと平気よ
彩ちゃんは買いに行く必要ないよ~(笑)だってパン屋さん並みに(いや、それ以上)あんなに美味しそうなパンが焼けるんだもん超~尊敬ですっ私はパンが焼けないので買うのが一番一度挑戦したが挫折しました
[ 2010/05/12 06:05 ] [ 編集 ]

 

わ~i-184気になってたお店だからレポ嬉しい♪
ぐっぴーちゃん的にこれはソフト系?ハード系?
リピありですか?(笑)
今は1時間ぐらいで売り切れちゃったりするの?
落ち着いた頃に行ってみたいなぁ~。
最近ホントにめっきりパン屋に行ってないので時代についていけないわ(笑)
ってか自作しすぎだからいけないのよねi-229
[ 2010/05/11 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1169-8328532e









