スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンが美味しいカフェ@cafe CUBE 

テコナのすぐ近くにあるcafe。前から行きたいと思っていて、初めて行ってきたした☆んが!!訪問時、既にベーグルは品薄…。桜モノもあったみたい。売り切れてしまったとのこと。無いならプライス下げてくれー!と悲しい叫び。。。

『ペッパーチーズ』
ペッパーチーズペッパーチーズ断面
表面にパラパラとかかったスパイス達。色とりどりだから胡椒だけじゃないっぽい。ピリッとして美味しい~。けっこう辛め!好き!水分少なめなもちもちだけど、チーズを感じる部分はややしっとりもちゅり。美味しい~^^

『全粒粉胡桃』
全粒粉胡桃全粒粉胡桃断面
トッピングの胡桃が可愛いですね♪袋から出すとまず全粒粉と胡桃の良い風味がするんです~*こりゃ、たっぷりな予感☆
やや水分少なめ系のもちもち生地。でも弾力はしっかりあります!全粒粉だからとっても香ばしい。胡桃はやはりたっぷり入っていました!!こぼれ落ちてしまったー^^;胡桃生地って何とも言えない甘味と旨味があって大好き~♪しみじみ美味しいと思えます。CALONの胡桃生地に似てるー。

ベーカリーカフェだけあって美味しかったぁ♪スコーンやマフィンも美味しいのかな~^^テコナとの定番コースになりそうだし、イートインしてランチしてみたいな☆
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 14:31 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

●mai●ちゃん
テコナとめちゃめちゃ近いよ~是非セットで私もまた行こうかな~と思っていたら昨日テコナがテレビ放送されていて…絶対に混みそうだから暫くは止めておこうかなショックや~
そうなのよ~。売り切れならねぇ思わず○○ありますかと聞いたら売り切れと言われて…。ないなら~切実
[ 2010/05/16 12:30 ] [ 編集 ]

 

CUBE、ここもよくレポされていて気になるお店の一つです♪
teconaと近いんですね~!teconaには行きたいな~っと思ってたから、今度セットで行ってみちゃおうかな☆
商品ないのに、プライスカードだけあると、余計に恋しさが募るから下げて欲しいですよねww笑
人気のようですね~^^早めに行った方が品揃えはいいのでしょうか~!?
弾力のあるもちもち・・・美味しそう♪
[ 2010/05/16 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1171-62a6215d









