 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごつごつ小さめベーグル@ パーラー江古田 

パーラーで買ってきたベーグル◎日替わり?定番?わかりませんが2種類共に購入。パーラーのベーグルはやや小ぶりですが、ごっつごつ!見るからにハード系で美味しそう☆

『ベリー』
ベリーベーグルベリーベーグル断面
めちゃめちゃむっちり!弾力とヒキがすごぉぉ~!んまぁい!みっちり詰まってチクテやわかなパンのベーグルっぽい!めちゃ好みです☆
ブルーベリーとクランベリーがたっぷりたっぷり入っていてとってもジューシー♪甘酸っぱくて美味しいな^^

『無花果』
無花果ベーグル無花果ベーグル断面
バリッでむっっちり。超~ヒキヒキ!!!無花果は大きな塊ではなくてふんだんに練り混まれているタイプ。なので、噛む度に無花果が味わえてプチプチとした食感が楽しい♪と、思ったら塊でも入っていて嬉しいーな^^
元々焼きが濃いめなので香ばしい風味が美味しい~♪

いや~♪美味しかった~♪冷めるとむぎゅむぎゅ度とヒキが更に強くなるのが病み付きです。他にも沢山ベーグル作っていただきたいっ!
[ 2010/05/21 12:53 ] bagel | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
え~!意外だよ~。きくちゃんベーグル食べてると思ってた。
そいや、サンド沢山食べてるよねうらやましいよー私もいろんな種類のパンでサンド食べたいよ~きくちゃんのオススメは何かなぁ
[ 2010/05/21 22:21 ] [ 編集 ]

 

パーラーのベーグルって未食なのー涙)
いつも気になりつつもリュスとかパンとか買ってるかも~!
ベーグルもハードな食感なんだね!
むっちりヒキありベーグル好き♪
いやぁ~、これは今度こそパーラーのベーグル買って来なければだめだね~苦笑
[ 2010/05/21 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1172-27a457ce









