 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちっちゃむちむちパン@ひ ね 

コロンとした形のハード系のパン。どれも見た目は一緒。調子に乗って3種類お買い上げしてしまいましたー。

『白胡麻と生姜』
白胡麻と生姜白胡麻と生姜断面
このまるで林檎か栗の様な塊は…生姜です!!!ビックリですよ。生姜大好きだから買ってみたけど、まさかね。こんなにゴロンと入っているなんて!!素敵過ぎるっ!しゃきしゃきしたこの生姜、純粋に美味いと思えます!!!辛味がしっかりあって、でも蜂蜜の甘味もふんわりあるから食べやすい。美味しい~美味しい~♪生姜~♪
白胡麻生地はナイフを入れた瞬間にもちもちしているのが伝わってくるんです。温める前から!凄いわ~。もちろん、温めるともっちんもっちん!白胡麻はあまり感じなく…。でもこの生姜に惚れ込んでしまいました。。うまかったぁ~^^

『無花果と胡桃』
無花果胡桃無花果胡桃断面
おんなじ形。お粉がたっぷり。胡桃が皮ごとたっぷり。ゴリゴリ胡桃、マジウマ~です♪無花果もたっぷりたっぷり。しみじみ美味いと思えます^^
生地もも~っちりしていて美味☆雑穀などが練り混まれた生地は凄くいい風味ですよね。

『オレンジピールとレーズン胡桃』
レーズンオレンジピール胡桃レーズンオレンジピール胡桃断面
またまたおんなじ形。もっちりふわふわ~。本当にしみじみ噛みしめる生地の旨さ☆美味すぎですよ。。
胡桃がたっぷり♪レーズンがジューシーでオレピが爽やかに香ります***

ひねさん、美味しかったー^^体に優しいパン。嬉しいですよね。素材の味が生きていて素敵♪また行かなきゃな~♪
[ 2010/05/18 21:41 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1176-bc69ad40









