スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大好きっっ。メロンパンベーグル◎ 

北の大地のパン職人さんにお願いしたものです。

『シナモン生地ジンジャークリチ入り』
シナモン生地ジンジャークリチメロンパンベーグルシナモン生地ジンジャークリチメロンパンベーグル断面
サクサクのビス生地。確かに甘いのだけど、サクサクザクザクしているといくらでも行けちゃうんだなー♪メロンパン自体は好きじゃないのに、、不思議だわ。
ベーグルはもちろんむっちむっちのもっちもっちーでほんっと大好きな食感!!!ヒキ強めなところも本当に食べ応えあって最高!!!シナモンが練り込まれた生地。中からたーーっぷりのクリチ。すごーいとろけちゃってますよ♪うーー、クリチ~~。うっとりしちゃう^^めちゃめちゃとろりん。とろころおいちーーーー!!!!!そこに生姜がたっぷり♪あぁ。生姜も大好きなアイテム。しゃきしゃき、甘辛でおいしすぎ。このフィリングの普通のベーグルもめちゃウマだったので、メロンパン風バージョンも期待していたけど、超ー美味しかったですv

『苺生地苺クリームチーズ』
苺生地苺クリチメロンパンベーグル苺生地苺クリチメロンパンベーグル断面
いちご~♪特別苺が好きとかではないんですけど、苺のベーグルってめっちゃ好き^^ビス生地が崩れてしまったけど、ザクザクさは健在。このまま食べれちゃって危険だわ^^;
中のベーグルは苺生地なので、ほんのりピンク色*すっごい可愛らしいです♪♪むっちりしてしっかり弾力のあるこの生地。うんまーい。中からとろっとろーりなクリチがたっぷり溢れ出て来ました!!!きゃー。嬉しすぎるーーー。美味しすぎるーーー。フレッシュな苺?ちょっと煮てあるのかな?もゴロンと入っていて、めっちゃ美味しい!どこまで可愛いんだか、このベーグルちゃんっ。

『モラセス生地粒餡さつま芋』
モラセス生地粒餡さつま芋メロンパンベーグルモラセス生地粒餡さつま芋メロンパンベーグル断面
忘れちゃいけない、和スイーツフレーバー。餡子もののメロンパンベーグルあって、感激☆ビス生地の帽子は裏まで到達していて凄いよねー。ザクザクがずっと楽しめる♪
モラセス生地なので茶色。むっちりずっしりなベーグルの中にたーっぷりな粒餡。さつま芋もかなり大きめサイズが入っていました。まるで羊羹を食べているよう!!!モラセスの風味が負けちゃっていてしなかったのがちと残念でしたが、絶品でしたよ。餡子らばーにはたまらない美味しさーー♪

『コーヒー生地ラムレーズンクリチアーモンド入り』
コーヒー生地ラムレーズンクリチアーモンド入りメロンパン風ベーグルコーヒー生地ラムレーズンクリチアーモンド入りメロンパン風ベーグル断面
ここまで来るとビス生地は割愛!!!美味しいにきまってるもーん。
中はコーヒー生地なので、いつもよりぎゅぎゅっと詰まった度が高かったかも。普段コーヒーは飲まないのに、コーヒー生地になると格別に好きになってしまーう。この香りに酔いしれます♪中からとろっとろのクリームチーズ。コーヒー風味かな。ラムレーズンとアーモンドがたっぷり◎レーズンとアーモンドの食感が対照的でうまうま!!!

『栗生地マロングラッセ入り』
栗生地マロングラッセ入りメロンパン風ベーグル栗生地マロングラッセ入りメロンパン風ベーグル断面
栗尽くし!嬉しいですねー。最高ですねー。むっちりもっちり栗生地。中からゴロゴロのマロングラッセ達が!!!ほっくりねーっとり。甘すぎず大人味過ぎず、ほんと調度良い塩梅なんですよね。どのフレーバーも全部当たり☆最高に美味しかったなー。メロンパンベーグル、大好きっ^^
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 00:10 ] bagel | トラックバック(-) | コメント(-)







