スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な八王子のパン屋さん♪ 

『ドライフルーツとクリチ@boulangerie Salle de Bains』
ドライフルーツとクリチドライフルーツとクリチ断面
正式な名前はわかりません~。ぶーるぶーるとかなり近い距離にお店はあるみたいです。知らなかったー。八王子、パン屋さん多いですね。
焼き戻すとバリッむちっ!あ~、好き好き♪全粒粉の風味も存分に出ているし!美味しい~♪ドライフルーツとクリチが入って、こーゆー組み合わせは間違いないですよね!!!ハードが多いお店なのかなぁ~。行ってみたいっ☆

『セロリチーズ@ぶーるぶーる』
セロリチーズセロリチーズ断面
ぶーるぶーると言えば、フリュイとこれ!!ってくらい有名なパン☆以前にPalaoaで食べたけど本当に絶品でした♪(Palaoaとぶーるぶーるのシェフは共に元ニコラ)
みずみずしくて超もっちんもっちんなリュス生地。うまぁ~!!!この生地が本当に絶品過ぎるよ…。気泡ボコボコも最高!!お粉の旨味にセロリとチーズのコラボレーション☆チーズ効果でよりもっちゅり食感に♪セロリはかなり細かいからあまり臭みは感じないかな~。あぁ~本当に美味い。他のリュスはあるのかしら。zopfの様にぶーるぶーるでも色んなリュスを出して欲しいわ~。
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 14:25 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1179-fc044014









