 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バリバリ美味しすぎな酵母パン@KIBIYA bakery 

家族が鎌倉に遊びに行くと言うので、パン好きな私へのお土産は勿論パン!鎌倉=KIBIYAでしょ~

『黒胡麻のパン』
黒胡麻黒胡麻断面
焼き戻すとバリッバリとひび割れ!!!バリバリむちむち。たっぷりの黒胡麻~。めちゃめちゃ香ばしくて美味しい~♪雑穀と黒胡麻でプチプチとした食感も◎

『無花果と胡桃とレーズンのパン』
ドライフルーツとナッツドライフルーツとナッツ断面
あぁ~。ため息出ちゃうくらいの好みなパン☆胡桃生地が旨い!!レーズンと無花果もたっぷりで、美味しすぎますよ。

本当に本当に美味しいパンはコレだー!と胸を張って言えるくらい美味しい美味しいKIBIYAのパン。鎌倉行きたいなぁ^^
[ 2010/05/24 14:07 ] bread | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1180-52488df9









