スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっとの思いで!!!@eggs'n th ings 

行きたい食べたい。エッグスンのパンケーキ。原宿は美容院やら買い物やらでちょいちょい行くけど、いつ覗いても大行列!!!この日は友達に誘われて、、並んでも食べよう!っと。14時過ぎに行って30分並んだか並んでないかくらい。まぁこんなもんなら待てます^^

『ストロベリーホイップクリームマカダミアナッツパンケーキ』
ストロベリーホイップマカダミアナッツパンケーキストロベリーホイップマカダミアナッツパンケーキ断面
お友達とシェアして頼みました。まずは、王道のホイップクリームもりもり系を♪苺はゴロンとまるまるな粒で嬉しいー。マカダミアナッツは本当にトッピング程度かな。パンケーキは5枚。薄いからいけちゃうと思っていたら意外としっかりもっちりしてて、お腹に溜まる~><でも、美味しい~♪幸せ~。ホイップは、一人でこの量は絶対に無理でした…。うん、まぁ美味しいのだけどね。パンケーキと食べたら至福なんだけど、私半分でギブよ…。食べれたけど数時間後に気持ち悪くなりました^^;(笑)

『バナナパンケーキ』
バナナパンケーキバナナパンケーキ断面
シェアしたもうひとつは、ホイップ無しのバナナが生地に入ったパンケーキ。バナナ可愛い☆もちもち、バナナじゅくじゅく。このままでも美味しいパンケーキ達ですが、グァバ・ココナッツ・メープルのシロップを掛けて食べました。グァバは酸味があって一番好き♪ココナッツは予想以上にココナッツ風味しっかり。メープルはまぁ普通。掛け放題ですよん☆


甘い系はもういいかな~。次はお食事系かシンプルなものが食べたーい♪やはりシェアがオススメですね。


スタッフさんは本当に忙しそうでしたが…取り皿が汚れていたり、あっちもこっちもベトベトしていたり。。。改善される事を願います。
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 20:36 ] パンケーキ&ガレット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1181-86797578









