スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子三昧@SUSUCRE 

先日、超~久しぶりに三茶に行ってきました。ここ、行ってみたかったんだよね☆かなり分かり難い場所にあり…迷った;;でも、到着して疲れが吹っ飛びました!!!焼き菓子がた~っくさん♪♪♪迷って迷って、迷い過ぎたー。私、数時間滞在出来ます!惚れた!

『ガトーバスク』
ガトーバウムガトーバウム横
クッキー生地にたっぷりカスタードが染み染み。そのままだとザクほろり。ただのスポンジじゃぁありません!!しっかり重みがあって美味しい~♪温めたらめっちゃふわんほわん♪風味が増してこれまた美味しいわ^^

『ファーブルトン』
ファーブルトンファーブルトン断面
もっちりに惹かれて購入☆しっとりもっちり生地にたっぷりフィリング。プルーンの酸味としっかり硬いカスタード。旨しですよ!これも温めちゃった☆生地が更にもっちりしてぷるぷるカスタードうんま~♪

『クレープアプリコ』
クレープアプリコクレープアプリコ断面
これももちもちって書いてあったのでつい。。やたら真っ黒で焼き過ぎ?と思ってしまいます(素人の発言^^;)でも苦くないですよ!(当たり前)クレープ生地はいわゆる普通のクレープとは違うんだな~。焼き菓子寄りなんです。このままでも美味しいけど、温めたらじゅわ~ん♪ややもちもちした生地の中にアプリコットの酸味が美味しい~!とろんとしたカスタードは少なめだけど、調度良い量だわ~。

ミルフィーユブルーベリーミルフィーユブルーベリー断面
『ミルフィーユなんちゃら』って名前だったと思います…。冷え冷えで食べたら、これ!!めちゃうまぁ~!!!うわ、すっごい好きだわ。ザクザク生地にブルーベリーの甘酸っぱさとクリームチーズの濃厚さ☆たっぷりたっぷりでおいしひぃーvしあわせ^^温めたらホロホロし過ぎちゃったー。冷え冷えで食べる方がオススメ☆

『レーズンサンド』
レーズンサンドレーズンサンド断面
三茶繋がりで☆Boulangerie shimaさんにも行き焼き菓子を買いました。お店のイチオシ商品みたいですよ。
素朴なクッキーがザクっほろっ。甘過ぎないクリームにレーズンたっぷり♪ラムは弱いかなぁ。でも美味しかった^^
スポンサーサイト
[ 2010/05/28 20:21 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1182-0a938978









