スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美味しい可愛い焼き菓子@SUSUCRE 

SUSUCREハマってしまいました~。今回は日持ちする焼き菓子たち☆

『抹茶ケーキ』
抹茶ケーキ抹茶ケーキ断面
いわゆるマフィン。小さめサイズ。買った日から賞味期限までは5日くらいありました。マフィンにしては珍しいかな。食べたのも賞味期限ギリ!だったのですが、めっちゃしっと~りで超~美味しいーーv冷やして食べたのですが、ホワイトチョコがカリカリで生地がビックリする程しっとり。しっとりでもオイリーなマフィンとかたまにあるけど、これは超~好みのマフィンです♪♪あぁ~、大好き大好き^^抹茶は甘いけど好きな食感です。ただ、かなーり小さい割りに高いかなー。でも美味しいから買ってしまう!!

『マロン』
マロンマロン断面
マドレーヌやフィナンシェなども沢山ありました。迷って迷って、こちらを。
マドレーヌ的なしっとり生地の中に栗がゴロン!まるまると一粒入っていて、栗好きには嬉しい一品。この生地もすご~いしっとりなんです!!冷やして食べて正解かも^^栗はまんまのシンプルなお味。美味しかった~。

『ピスタフランボ』
ブラウニーピスタチオブラウニーピスタチオ断面
可愛いすぎなパッケージ。ピスタチオ好きなんで買ってみました。パウンドケーキ的な感じかと思ったけど、もっとしっとり重め。マジパンで作っているからこんな食感なのね~。バターもけっこう感じます。底がクッキー生地でザクホロ!表面にフランボワーズのジャムかな~。やや酸味があります。ピスタチオの色はしてるけどお味はしないような^^;味覚おんちですいません><

『さくらこ』
さくらこさくらこ断面
しっとり肉厚なクッキー。美味しいー。桜のお花の形。バニラ味の抹茶クリーム♪なめらか~。あっという間に食べちゃった!

『クッキー』
上新粉クッキー
上新粉が使われたクッキー。いろんな種類入っていてお得そうでつい買ってしまった。
上から胡麻。めちゃめちゃ軽い食感!↑のクッキーとは全然違う!胡麻なので香ばしいウマさ。
紅芋。サクサク軽い*あとから芋の風味、ちゃんとします♪
南瓜。凄い!こんなに小さいのに南瓜の味がしっかり♪
抹茶。抹茶の風味しっかり。ほろ苦くらいで調度よい◎
きな粉。一番ホロホロしてました。超~きな粉味がしっかり!!美味しいー^^


焼き菓子はパンみたいにご飯の代わりにはならないからこのお値段は少々痛いですが^^;この空間♪可愛すぎるお菓子達♪また買いたいよーー
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 14:22 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(4)

 

きくちゃん
きくちゃんはレーズンサンド大好きだもんね~私も好き~だけどSUSUCREの買ってなぁい次に行く事があったら買わなきゃ
そうなの実際のお店は焼き菓子が沢山あってとっても素敵な空間買い占めたくなるよーもっと買えばよかったなぁ
焼き菓子は何ヶ月か持つのもあったけど、あっという間に食べちゃった美味しいものは早めに食べた方がいいしね笑
[ 2010/06/02 06:08 ] [ 編集 ]

 

私もSUSUCREのレーズンサンド頂いて食べたよ~。
めちゃ美味しかった~♪
それにHPみたらめちゃ美味しそうなお菓子がいっぱい
あったからお店に行ってみたくなちゃたよ!

この日持ちする焼き菓子も美味しそうだから一気にたべちゃいそう~笑
日持ちするのに・・ね。。。
[ 2010/06/01 23:00 ] [ 編集 ]

 

ぴょんちゃん
わ~いコメントありがとうそしていつも見てくれて嬉しーな。
SUSUCRE食べた事あるんだね美味しいよね~。焼き菓子も生菓子も美味しかった~
焼き菓子はめちゃめちゃ種類が豊富でお店は可愛い過ぎてかなりの時間滞在出来るよ買うものを迷ってしまう。
焼き菓子沢山お持ち帰りしたんだね~。そうそう、日持ちするのにガンガン食べちゃう危険だよ
[ 2010/06/01 14:25 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、こんにちは!
ブログにコメント、ありがとうね!
私も、ぐっぴーちゃんのブログ、毎日チェックしてるよ^^
SUSUCREのお菓子、美味しいよね。
いただいて食べたことがあるけど、お店には行ったことないの。
たくさん種類があるみたいだから、いつか、行きたいわ~。

そうそう、焼き菓子は日持ちするからいいよね。
私も、こっちに戻って来る前に、いろんなお店で
焼き菓子買いだめして帰って来た笑。
毎日、ちょこっとずつ食べるつもりが、、、
予想以上のスピードで消費しちゃってます^^;
[ 2010/06/01 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1185-69373c04









