スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タルト専門店にて@ママタ ルト 

中目黒~代官山~渋谷をぶらぶらしていたある日。ランチに行ってきました。スイーツ系もかなり美味しそうだったけど、お昼だしお食事系で☆

『玉ねぎときのこのタルト(スープ、ポテトグラタン、プチパン、ピクルス付き)』
玉ねぎときのこタルト
お食事系はセットのみ。プレートランチみたいです。これで¥1370、ドリンクは+¥300でつけられます。なのでちょっとコスパ悪いかも~;;高いなぁ。。。
スープ
順不同ですが、、最初に小さなマグカップに入ったスープが出てきました。少なめだけど、玉ねぎはたっぷり♪トマトベースで普通に美味しいです。
きのこタルト断面
タルトは大きくてよかった~(ま、値段が値段だしね)意外と柔らかで水分がたっぷり!水っぽいかも。具沢山だからかな。きのこと玉ねぎが超~たっぷり入っていました!!!玉ねぎの甘味がすご~く感じますよ☆ポテトグラタンとピクルスは普通に美味しいです。パンは明らかに冷凍のパン。だけど、もっちゅりしてて美味しかったな^^
お食事系のリピは無いけど、スイーツ系は絶対に食べに来たい!かテイクアウトしたい!と思いました♪とくに南瓜や栗がめちゃくちゃ美味しそうだったなー
デザートは新宿で☆ずっと食べたかったGROMに♪相変わらずの行列だけど、割と回転良いかも◎
ピスタチオとナッツ
Mサイズにしました。だってピッコロめちゃ小さいじゃん^^;私にゃ足りんよ。ピスタチオともう一つ名前忘れた。ナッツが入ってるやつです。ピスタチオ!!!めっちゃうまい!!!濃厚!あ~うまうま~^^ジェラート熱出ちゃったかも~ 
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 17:32 ] パン&ベーグルランチ | TB(0) | CM(2)

 

きくちゃん
ママタルトはきくちゃん御用達私は初めてだったからかなり迷ってしまったよ
イチゴがオススメなんだね次は南瓜が食べたいよーそうそう!キルフェボンも激近だよね今度はハシゴしちゃおうかな
[ 2010/06/02 16:28 ] [ 編集 ]

 

ぐっぴーちゃん、ママタルト美味しいよね!
私もめちゃ好き!!
近くにキルフェボンもあるのにね~。
でもさぁ~、食事系は食べた事ないよ~苦笑
いつもスイーツ系!それもいちごパイ?がめちゃ美味しくて大好きだよ~笑
あと・・かぼちゃも美味しかったよ!
最近、ママタルトのパイ?食べてないから行きたくなってきたよ。。
[ 2010/06/02 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1186-48f16b4b









