 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 代官山でニューヨーク@松之助NY 

代官山ぶら~ってしてたら発見!!わ~♪松之助食べてみたかったんだよね^^買うしかないべ!

『クランベリースコーン』
クランベリースコーンクランベリースコーン断面
素朴な形。サクほろ。スタンダードな食感ですね。温めた方が美味しかった!表面カリッカリでふわっと。卵風味ふんわり、クランベリーがシャキシャキ☆クランベリー少ないんで増量希望します。

『ビスケット』
ビスケットビスケット断面
可愛い形してます。サクサク!スコーンよりもふわっとしてます。んでバターの感じが強め。きっと、はちみつとか付けた方が美味しいと思います♪

次はお店の看板チーズケーキが食べたいな~^^
[ 2010/06/04 20:59 ] 焼き菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goodpee.blog77.fc2.com/tb.php/1188-249ab4ed









